血流への貢献が健康への大事なカギ | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

おはようございます。

昨日のプレゼンでは一人でやり切れず中途半端になってしまったことが残念でした。

大事なプレゼンには二人で向かうようにしなければ・・・。反省しきりです。

 

 

もう一つの商談は実にスムーズに。

正しい価値もご理解いただけたようです。

超有名店舗のスーパーバイヤーの○○様と

まるで何度もお会いしているかのような商談が出来ました。

 

「11月にすぐにでも・・・」 このフレーズは嬉しいですね。

 

さて、プレゼンの後の懇親会では改めてヘアコラの歴史をお話する機会を得ました。

この話だけはいつになっても変わらず熱く語ってしまうのです。

 

「私の命の火をつないでくれたから」

 

改めて言うこともないことですが、

私にとってヘアコラは髪型を変えただけではなく

生き方も人生も大きく変えてくれているものなのです。

 

その事実だけは誰が何を言おうとも変わりませんし

私にとってあの時ヘアコラを飲まなかったなら今はありません。

 

もう少し力があって  もっともっと多くの人に知ってもらえたなら・・・・。

ヘアコラの魅力はもっと広まるのに。  そう思うと頑張らねばと思います。

 

10年の歴史は事実ですからね。

 

死にそうだった私に光と進むべき道を示してくれたヘアコラに改めて感謝しています。

 

今また、新たな挑戦が始まっています。

第二創業とでも言うべき活発な動きを見せているBeionの存在。

 

ヘアコラの効果も最大に引き出してくれる血流の改善効果

現代人のお悩みに一つ一つ解決策を提案していきたいと思います。

 

ただし3つまで   

 

ヘアコラ  OPCサプライズ そしてBeion

 

この3つで集中していきたいと思います。

 

ミライイメージ 楽天店 ヘアコラ100gお試し

http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000020/

 

ミライイメージ Yahoo

 “私がネットショップを開いた訳”

http://store.shopping.yahoo.co.jp/miraiimage/nekketsu.html

 

・・・・・続きは

ヘアコラバンザイ ブログ

http://ameblo.jp/haircolla/

 

Be:ion FBページ

https://www.facebook.com/Beion.jp/

 

Be:ion HP

 

http://www.beion.jp/