迷わず進む ただそれだけ。  確実に同じ人はいますからね。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

ごっそり抜ける

触れば抜ける  そんなお悩みを持っている方は必ず予想通りの結果を得ることでしょう。

 

すなわち ●●

これは確実に言えることです。

 

人の髪は頭部を守るため存在しています。

大人になったらいろんな守り方もあるし、それほど危険もないので

抜け落ちても命に別条がありません。

耳の問題と同じです。

 

ということで優先順位が低いものとなります。

 

栄養やストレスによる影響を受けて髪は抜け落ちます。

 

最近、毛細血管観察装置の話ばかりを書いていると思いますが、この機械で頭皮を見ると

毛細血管の状態が分かり抜け落ちる原因や禿げる理由が分かるのです。

 

私はそれ以上に指先の毛細血管の観察でとっても大事なことを学んでいます。

 

ちょっと話はずれますが、頭皮も指先も血液が循環することで体温が保たれます。

どんどんめぐることで栄養も酸素も水も届けられ二酸化炭素と毒素や老廃物が除去されます。

 

昨日まで九州は熊本にてBeion(血流を改善する健康アクセサリー)

Be:ion FBページ

https://www.facebook.com/Beion.jp/

 

Be:ion HP

 

http://www.beion.jp/

 

こちらの販売活動を美容室の業界団体で行いました。

 

老若男女 すべて拝見しました。

若い方でひどい手荒れに悩まれている美容師さんが多く胸が痛みました。

 

ただ、共通して言えたことは手荒れがひどい人は全員が冷え症でした。

 

冷たい指先をしていました。

 

そして血流も見えにくかったのです。

 

細い血管  あるいは短い血管しか見えません。

手の温かい人の血流の半分ぐらいでは?  なんて思えるほどでした。

 

職業柄手荒れは仕方ない  と思われているようですが、

あれる人とあれない人  明らかに血流の量が異なる気がします。

 

今後この課題に対しBeionが解決策となれることがあるかどうか徹底的に調査して

一つの解決策として提案が出来るようにしていきたいと思います。

 

理屈的には間違いなく有効であり解決策となりうると思います。

 

そこで思うのですが、頭皮も血流が下がれば冷えていきます。

指先と必ずしも同じではないかもしれませんが抜け毛で悩む人に

冷え症が多いかもしれませんね。

 

そしてBeionを付けることは冷え性の改善につながるので

首や手首のBeionが肩こりと首コリを解消し頭部への血流改善につながると

とても良い結果につながると考えられます。

 

ヘアコラの栄養やアミノ酸を十分に補給するには血液の流れがなければ不可能です。

 

適度な運動は絶対に必要な事ですが、何もしなくても血流が良いことは理想的です。

 

また、Beionによる癒し効果によって「前毛細血管括約筋」が緩み血液の流れが

凄く良くなることは毛細血管観察装置によって明らかにわかることです。

これがそのまま頭部に起こっているのはとても良い結果につながると確信しております。

 

ヘアコラの栄養を末端までしっかり届けてこそ髪は成長していくと思います。

ミライイメージ 楽天店 ヘアコラ100gお試し

http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000020/

 

ミライイメージ Yahoo

 “私がネットショップを開いた訳”

http://store.shopping.yahoo.co.jp/miraiimage/nekketsu.html

 

・・・・・続きは

ヘアコラバンザイ ブログ

http://ameblo.jp/haircolla/

 

Be:ion FBページ

https://www.facebook.com/Beion.jp/

 

Be:ion HP

 

http://www.beion.jp/