はとむぎをポリポリと食べたらいいかもしれません。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

昨日の展示会でハト麦の研究を30年されている石川大学の鈴木先生の講演を聞いてきました。

先生とは万田酵素の会長と営業部長と4人でお会いさせていただいてことがあり、覚えてくれていました。

image

ハト麦の健康効果はOPCサプライズやヘアコラとおなじように全身に対し効果的です。

肌も内臓も骨も爪も・・・植物性のコラーゲンみたいな感じです。

 

ただ、ハト麦の栄養分で最も人間の健康に貢献する部分は表皮にあります。

OPCサプライズの抗酸化力と同じようなものになりますが、表皮の抗酸化力によって

種の栄養や水分などが守られます。  それにより次世代に命をつないでいるのです。

 

ブドウも他の種もすべての種の表皮にはとても強い抗酸化物質が含まれています。

それを美味しく食べるすべはありません。  なのでサプリメントにしていくのです。

 

ハト麦の皮と実とを粉末にして飲みやすくしている製品を先生と共同で作っている会社があります。

近くご挨拶させていただく予定ですが、ヘアコラとの相性なども検討してきます。

 

鈴木先生ともヘアコラについて少しお話しましたが結局のところ中からの栄養以外はなさそうです。

頭皮に十分な栄養を届ける

そのための血管や血流

さらには十分な栄養が必要なのです。

 

ヘアコラを飲み続けていることで毛細血管が増え血流が増えていく

その結果、髪も元気に育っていきます。

 

毛周期の異常で起こる早期脱毛はその過程が無くても止まります。

しっかり飲む必要はあると思いますが、抜け毛を止めることで髪の悩みは解消します。

抜けないことだけが肝心なことですからね。

禿げないためには抜けない状態を維持する。

それだけです。

 

OPCサプライズもハト麦も補佐的な作用をもたらすと思います。

いいものは取り入れていくことが大事ですね。

ミライイメージ 楽天店 ヘアコラ100gお試し

http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000020/

 

ミライイメージ Yahoo

 “私がネットショップを開いた訳”

http://store.shopping.yahoo.co.jp/miraiimage/nekketsu.html

 

・・・・・続きは

ヘアコラバンザイ ブログ

http://ameblo.jp/haircolla/

 

Be:ion FBページ

https://www.facebook.com/Beion.jp/

 

Be:ion HP

 

http://www.beion.jp/