北海道の大地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

北海道での大地震

まったく予測できない事態が発生してしまいました。

被災され非難されている皆様にお見舞い申し上げ一日も

早い復興を祈るばかりです。

台風による関西国際空港での孤立や大雨の被災

さらには地震と非常に大きな天災が続き、心も折れそうになります。

地球規模での異常気象や天災がどんどん増えているように感じてなりません。

 

我々の生きてきた時代のつけが回ってきたかもしれません。

環境の変化に対しまた、自然の猛威に対し人間の弱さを思い知らされますね。

 

電気や水道が止まる  

ガスが止まる

家が無くなる

食べるものがない。

 

当たり前のように手に入れていたものが手に入らないことの厳しさは

予想できませんが考えるだけでも恐ろしいです。

 

狭い日本の中で多くの日本国民が被災し辛い思いをしていると思うと

胸が痛みます。

 

ただ、東日本大震災の時に学んだことですが、

被災しなかった人間が経済活動を止めては

ならないのです。

 

しっかり毎日の業務を続け経済活動を止めないことこそが

日本にとっても大事なこと。しっかり今日も頑張ります。

 

被災され厳しい環境に置かれている皆様の一日でも早い

日常生活の取り返しを祈っております。