細胞の活発な活動を引き出すために必要なものは何でしょうか? | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

おはようございます。

今日も生きていますね。 私の命。

毎日毎日 呼吸して血液を循環させ細胞分裂を繰り返し

エネルギーを取り入れ排泄し、眠る

寝ている間でも勝手に呼吸をして・・・。

人間の体は本当にすごいですね。

機械のように完全休養はありません。

 

常に動いています。  細胞は生まれ変わりますが常に存在し続けます。

60兆個の細胞が目まぐるしく生まれ変わりながら自分の体を支えて

くれています。  これは本当に不思議なものですね。

 

その繰り返しの中  なぜか髪や頭皮は変わっていってしまいます。

抜けます。 はげます。 生えてきません。

 

仮にどこかの皮膚で代謝が止まり生まれ変われなくなったりしたら

それは大変なことです。

日常生活に大きく影響を与えることでしょう。

 

でも、髪は抜けても命までは奪いません。

頭皮がしっかりしていれば問題はありません。

 

抜け落ちたからとて命に別状はないのです。

とは言え、髪にも役割がありその必要性が在るから存在しています。

 

抜け落ちる理由や髪を維持するために必要なのはアミノ酸たちであることは

何度も書いていますが、ヘアコラを飲むことによって大量に補給される

アミノ酸があると体はしっかりと反応してくれます。

髪を存続させることが可能になるのです。

抜けない状態が続けば髪は育っていきます。

人の体は無意識に内臓を守り続けています。

大事なアミノ酸を髪に使えない状態が続くと髪は細くなり

いずれ抜け落ちてしまいます。

 

ヘアコラを飲むことで大量に補給されると人は自然と内臓と髪を守るようになるのです。

 

ある意味当然のことですね。

 

ヘアコラで有効なアミノ酸を補給して髪と健康を維持していけるのです。