頭皮の指圧を始めてから気が付いた点 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。

 

もう2か月以上になりますが明らかな頭皮の変化を感じています。

 

恐る恐る モジを使って頭皮を指圧し始めたころのことを思い出しました。

 

  このステンレスの部分で指圧

 

恐る恐る少しずつやっていましたが、最初かなり痛かったのです。

 

軽く押すだけで直に頭蓋骨では? と思うようなクッションのない感じが

凄くしました。

 

特に前頭葉  おでこの上のほうは私も決して多いとは感じていません。

もっともっと増えていくべきだと思います。

頭皮の土壌(コラーゲン)が最も薄い部分ですね。

 

コラーゲンを補給してもなかなか柔らかくなりにくい部分です。

 

そこのあたりを押すと気持ちよさよりも痛みを感じるものでした。

 

ところがだんだんそれが無くなっていきます。

慣れただけ?  そういう面もあるかもしれませんが痛みを感じません。

頭頂部に至っては気持ちが良いと感じるようになっています。

そして髪  髪はとても元気になっています。

抜け毛の本数も増えることはありません。

その結果、頭皮の指圧マッサージは有効である。と考えます。

 

首や肩 そして足もモジで指圧をしておくと血液の循環が極めて良好になるので

疲労感の回復がとても良いと思います。

 

頭皮に届ける栄養  その栄養を送る毛細血管 そして頭皮の筋肉がほぐれていることが

血流の改善に有効であることは間違いのない事実だと思います。

 

抜け毛に困っている方はまずはヘアコラを飲んでしっかり抜け毛を止めてください。

その後、血管のケア 頭皮のケアに進みましょう。

髪は抜けなければ育ちます。

抜けない状態になったら育つ環境を整えていきましょう。

 

人間が生きる上で必要なものは

 

水 酸素 アミノ酸   これがなければ生きられません。

 

次に血管や血液が不具合を起こすとすぐに命を奪われます。

ヘアコラはアミノ酸を補給し抜け毛を止めます。

さらに血管を強化し毛細血管も増やします。

 

美と健康と育毛に貢献できるのはこのためです

 

今日も暑いですがしっかり頑張りましょう (^^)/

 

ミライイメージ 楽天店 ヘアコラ100gお試し

http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000020/

 

ミライイメージ Yahoo

 “私がネットショップを開いた訳”

http://store.shopping.yahoo.co.jp/miraiimage/nekketsu.html

 

・・・・・続きは

ヘアコラバンザイ ブログ

http://ameblo.jp/haircolla/