髪の成長に必要なもの  いたってシンプルでわかりやすいです | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

おはようございます。

ワールドカップが盛り上がり今夜日本が決勝トーナメントに向け第三戦で

ポーランドと戦います。 私は応援しながらも先に寝るかな・・・怒られそうですが

恐らく起きていられないと思います。

気持ちは同じです。 

 

さて、サッカーで活躍する選手と応援するサポーター

同じ人間 同じ空気を吸い 同じような食べ物を食べ

消化して栄養を補給しています。  

食べたものから吸収し排泄し生きています。

 

プロレベルの運動をしようがしまいが人間の体の基本構造は同じです。

食べているものが身体を作ります。

筋肉も血管も肌も爪も髪も。

食べているものから作られていく。

 

いたってシンプルなものです。

そして全員が同じなのです。

 

さて、そこで疑問です。   

髪はなぜ育毛剤を付けると生えてくるの?

あり得ますか?  私はあり得ないと考えています。

 

自分の体で証明したいのですが、ヘアコラを飲むことによって髪は増える

必ず髪は育つことを証明している最中のため育毛剤は使えません。

 

広告を見て噴き出しています。

酷い写真や動画を出していますが時系列の公開はないし

顔も出しません。  役職や立場などわかるはずもなくその証明写真には

何の価値もない。 動画などは加工し放題。  

 

髪がそんな簡単に生えるはずなどはないのです。

雑草ではないのです。  人間の体の組織なのです。

 

たとえば血管を意識して増やしていくことはできません。

運動していくこと血管を増やせるだけのアミノ酸やOPCを補給しておくことが必要です。

意思や心掛けで血管を増やすことはできません。

 

行動あるのみ  運動あるのみなのです。  

運動と栄養が必須ですね。

 

髪も同じ  栄養が身体の中に満たされていなければ生えません。 

外からどれほど栄養(栄養と思われるもの)を補給したとしても髪は増えません。

 

常になかからの栄養補給が必要なのです。

いたってシンプルでわかりやすいことです。

 

人間の体は栄養がなければ維持できないのですから。

 

抜け毛は維持できないことを身体が証明してくれています。

「もう髪を維持できないから切り落とすのです。」

年齢とともに消化吸収能力は下がり必要なアミノ酸の適正な補給が

食べることだけではできなくなってしまいます。

不足してくることで抜け毛が起こる環境になってしまいます。

 

ヘアコラで十分な栄養(アミノ酸)を補給していきましょう

 

人間の体は水と酸素 そしてアミノ酸で作られています。

その事実を忘れずに対策を考えていけばおのずとヘアコラが必要であることが

分かると思います。  人間が生きるために必要なアミノ酸を十分に補給して

初めて髪にも回るのですからね。 (^^♪

 

image

 

ミライイメージ 楽天店 ヘアコラ100gお試し

http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000020/