成功者が朝早起きしていることは有名ですね。  やり切れるかどうか? この差は大きいですが・・・。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

おはようございます。

今朝も寒いですし、昨夜は遅くなってしまって起きるのがつらいかなぁ・・・と

心配していましたが意外とすっきりと起きることができました。

まだ続けています。  4時45分起き。

世の中の成功者 起業家 投資家 不動産王 多くの成功者の共通点

 

 「早起き」

 

朝の気を取り込んでいることが一つの要因なのかもしれません。

「いみわかんないし」 

「別に8時に起きても10時に起きても変わらない」  

と普通に思いますよね。

 

「朝は寒いし 寝ないと元気でないし「」

 

「特にネット関係なのでブログ書いても眠くなるからなぁ・・・。」

 

私もずっとこんな考えで朝起きは避けていました。

大成功している先輩が実践しているのに・・・。 

 

「土曜日も日曜もなく  朝も夜も 夜中でも・・・仕事しているからなぁ・・・」

そんな言い訳で朝の早起きはしていませんでした。

 

やらない理由は見つけるのがうまいんですよね。  俺。 

 

ビジネスで成功してから実際に大きな収益や

売り上げの結果を収めてから書くべきなのは

よくわかっております。

 

もっともっと充実してからお伝えしたほうが良いでしょう。

ただ、皆さんにやってほしいから書くものでもなければ

やらない人を責めるつもりも毛頭ないので参考として。

 

重ねて、事業や収入面での結果が出る前に

書かせていただくことをお許しください。

 

4時45分に起きる  この行為そのものは 何でもないこと。

睡眠時間が短めの方、あまり寝ない人にとっては容易なことですね。

 

私のような長く寝る人はキツイことかと思いますが

 

やってみると 続けてみると  習慣になっていきます。

いまでは、この朝の時間の有効性が非常に価値のあることだと気が付き始めています。

昨日も自宅から車で1時間30分ほどの距離がある

お取引先様の近くでの商談を

早朝の8時から打ち合わせさせていただきました。

 

私は先にデニーズでモーニングでも食べながら自分の仕事をして

10時ころから打ち合わせ出来ればなんて考えておりましたが

「8時からモーニング食べながら打ち合わせしましょう。」となり

8時からしっかりと打ち合わせさせていただきました。

 

弊社商品のお取り扱いをお約束いただき

さらに、新しいビジネスのチャンスもいただくことができました。

 

ビジネスの進捗が加速する  これが朝起き習慣のご褒美のように感じます。

 

髪の毛の効果もやっぱりあるように思いますね。

早寝早起き これが体のバランスを改善するのかもしれません。

 

いい流れを実感してきている最近

ヘアコラを飲み続けることはもちろん早寝 早起き 即行動  

 

この即行動が絶対に大事なことですが、良いこと悪いこと

結果はそれぞれ違いますが結果を早く引き出していく

これがビジネスの肝

 

人間関係もいい人 悪い人 いると思います。

いい人の良いところを早く引き出し

悪い人の悪いところに早く気が付く

 

メリット デメリット どちらも早く結果として見つけ出すことが大事ですね。

 

ヘアコラのメリット デメリット  それぞれ感じ方があるかもしれません。

抜け毛が早く変わる

予算が決して安くない。

 

メリットは飲まなければわかりません

早く試して結果を見てくださいね。

 

予算が・・・これは私と真剣に向き合ってくだされば

私は裏切りません。

 

いろいろ提案させていただきます。  ご安心ください。

 

さて、今日も長い午前中を有効に利用して

どんどんビジネスを進めていきます。

 

人生は短いですからね。  即行動で結果を出していきましょう。(^^♪

 

 

 

 

Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳”