髪の毛の保温効果は結構大きいですよ。 あとクッションとしての役割も大事ですね | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

今日も4時45分から行動開始です。

愛犬のチャチャ丸も5時ちょっとから散歩に行くのに

少しずつ慣れてきたようです。  

 

しかし今日は寒いのでカイロをポケットに入れています。

寒さは血行不良をもたらし時には命に係わることだってあります。

カイロを太ももや腰に当てておくだけで血流は悪化しませんから

有効に使っていきましょう。

 

髪が少ない人は帽子を被り体温の低下を防いでいきましょう。

私は今、髪をあまりきりに行っていません。

少し長く伸ばしてみたい衝動にかられ刈り上げていたサイドも

耳が被るほど伸びています。

 

髪の毛が多いことで保温効果は絶大です。

髪を短く切ったときは寒さが倍増するぐらい寒く感じます。

今年は長めの髪形で通していく予定です。

 

育毛がうまくいっていると感じる時がいくつかあります。

 

一つ目は整髪の時の抜け毛の数です。

二つ目はひどい寝ぐせに笑うとき。

三つ目は電車で居眠りするとき窓や壁に頭をつけた時

 

以外のこの3つ目は意外な喜びを感じています。

 

寝る時 しっかり頭を後ろに倒していないとお隣の方に

ご迷惑をおかけしてしまいます。

 

「すみません」と言うのは当然なのですが

 

優しく指摘してくれる人もいれば

おい ぐらいの感じで押し返される方も

 

それぞれの心の中が見えてくるようです。

わたしは可能な限りそのまま動きません。

 

気が付かない程度に腕を動かしてお伝えします。

他人と思える人も何かの縁があります。

どうでも良いと思うことにこそ人間性が出ます。

いい人になるためには いいことをしていないといけませんからね。

まぁ可能な限りです。  臭いおっさんだったらそうはいきません。

自分のことを棚に上げて・・・失礼しました。 気を付けましょう

 

話が飛びました。

 

寝る時の頭の安定と安心を得るには髪の毛が多いことが必要です。

ヘアコラと出会う前にも寝方は同じ。

 

そして、ヘアコラを飲み始めて半年ぐらいだったか寝た時に気が付きました。

あれ? クッションがある。  そんな印象でした。

やはり全体的に髪が薄くなっていたのでしょう。

頭頂部も前頭部も。  

 

ヘアコラで抜け毛が変わることで最初に改善できるのは

頭頂部のほうなのかもしれません。

前頭葉は頭頂部よりも時間が多く必要です。

 

おでこの広がりが意味するものは毛がないということです。

無くなってしまったらもうだめなのかぁ???  

そう思ってしまうものですが、そうではありません。

発毛はしていきます。 でも育つまでには時間がかかります。

 

生命と同じように生まれてから育つまでには時間が必要です。

さらには十分な栄養が必要なのです。 

そして悪いことに育ちにくい環境になっている可能性が高いです。

 

ヘアコラをしっかり飲み続けることで髪に栄養が届き

頭皮の環境も良くなるので髪は健やかに成長し太くなります。

ヘアコラが効果を発揮していくと

 

一つ目 抜け毛の数が増えない

二つ目 寝ぐせが強くなる

三つ目 日常の中で髪の毛があることによる安心を感じる(電車で居眠りがしやすい)

そして今日のような寒い日に 頭から感じる寒さがない。

 

毛髪はやっぱり帽子のように頭部を保温してくれていることは

間違いないことです。

 

太い髪が頭皮と頭部を守ってくれている気がします。

ヘアコラの価値が健康にも大きく貢献することがこの点からもわかります。

頭部をしっかり守り髪と健康を守っていきましょう。

 

そしてしっかりヘアコラ飲んで今日も髪を育てていきましょう。

 

 

Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳” ミライイメージ Yahoo店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/miraiimage/