人間の本能は大切にしていきましょう 人としてのルールは守りつつね | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

アメブロから女子トークみたいな黒い背景のブログに入ってしまいました。

女性の赤裸々なお悩みや夫婦の悩みなど書かれています。

 

http://www.ca-girlstalk.jp/

 

私は読みながら現代の悩ましい現実がそこに垣間見えて寂しく感じました。

私ももうすぐ50になるので性欲はもういい加減少なくなってきました。

当然のことながら不倫はありません。 

 

娘も大人になるといろいろしっかりしないといけないなぁ  と思うばかりです。

 

妻との関係は相変わらずですがもうすぐ30年  

 

よくもまぁお付き合いしてくれています。

 

お互いに自然のままともに過ごしてこれましたが

私は女性の問題で悩ませることは幸いにしてありませんでした。  ただそれ以外は

酷いものでいつも苦労ばかりさせたと思います。

 

今もまだまだ苦労続きで申し訳ないけども

私も精一杯生きてきた過程で無理難題をともに解決してきました。

 

なので女性の問題で悩ませることだけは無くて良かったなぁと思うばかりです。

 

世の中の女性の悩みや苦しみの多くは遠慮がもたらしているように思います。

 

男も女も 結婚するとそれぞれの役割が発生します。

 

家族になったのですからそれは必然なのです。

 

しかし、役割を果たすうえで遠慮があり過ぎるとうまくかみ合わなくなります。

男性は基本的に怠惰に過ごしていきたいもの。

私の母親は 「これからの男はしっかりお手伝いしなきゃダメだ」 と よくしつけてくれました。

 

妻の要望にも あまり抵抗は感じません。

 

でもほとんどの母親は息子が可愛くていろいろやってしまいますね。

 

父親がまめに動く人ならば息子も大丈夫ですが

父親も母親任せの家庭で育った子供は当然動きが悪い傾向は高いでしょう。

 

でも、家庭は一つなんです。

夫婦の関係はその夫婦でなければ築けません。

 

だから遠慮はいらんのです。

 

お互いに歩み寄る姿勢  これが大事ですよね。

 

私の妻も随分と進化しました。

 

すなわち  女の子から妻 母 恐妻 超恐妻 魔女 または 神

 

 

今は  神か魔女か悪魔か?  いろんな顔に変わりますが

進化形ポケモンのようなもんです。(笑)

 

 

俺は相変わらずですがその進化を認め楽しんでいます。

 

人は遠慮していたのでは変化も生まれません。

 

それで別れたいと言い出すならばそれまで

 

遠慮なく必要なことは主張していきましょう。  男だって甘えたいものです。

甘えられて嫌な男はいないんです。 

 

お母さん  そして女性として 輝き続けてくださいね。

 

 

女性はそれだけで素晴らしい   神なんです。

 

自分が楽しい生き方は何か?  それを追求しつつ旦那さんに理解してもらいましょう

 

本能の世界  性や生命のことは大切にしていきましょう (^^)/