地元の警察署の4階に | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

お世話になってる警察
みなさんの応援のため地元警察署に
お邪魔しました。

初めての経験ですが、和やかに武道始めが行われています。

ちょっと立ちっぱなしに疲れたので休憩中

3日前になりますが水沢観音の水沢山に登ったので足も腰もガタガタ。

立ってるのがしんどい状態です

ざっと見渡すとロータリー世代が多いです。

みなさん会長職とかなのかなーあ?
といった貫禄のある人たちですね。

寒い日が続くようですが体の冷えは血流に影響します。

血流の悪さは髪の成長にも影響しますので冷やさないように気を付けましょう。

今日も夜まで打ち合わせで出かけるので背中にカイロを付けておきました。

体はケアしていきませんとね。
{E4847600-3553-4C58-9FEA-E8F7016447E6}