これは酷い 見ないで下さい(笑) | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

バブル絶頂期

私の頭もバブルのようですね。
{1BB9846B-0DC2-481A-9D20-25965F16C36D}

19才の遊びたい盛り

彼女を残してオーストラリアで叔母のお店を手伝いました。


養子縁組して今は養母

当時の自分は何も分かってなかった。

もっと大人だったら今もオーストラリアでお店を経営していたかもしれない。


あと取りの予定だったんだけどな(笑)

お店も自宅も売って帰ってきました。

でも、養母曰く

「何もかも失ったけど今が一番幸せ」

やっぱり人生はお金や名誉では無いんですよね

今はうちの愛犬 チャチャ丸をこよなく愛してくれてます。
{DD8990FE-B375-44AF-843A-9F683DC62C1D}


それにしても髪が多いですな

ヘアコラでもここまでは戻せないかな???

結構、戻ってきてますが、19才の自分に戻るわけはないでしょうね。
{3D13EF0D-5A9D-4E6D-A064-57B40B7E54FC}

写真の犬は叔母の愛犬

千春ちゃんでした。