17型コラーゲンを生成して髪を育てるにはあれが・・・・頭皮環境改善にはヘアコラのアミノ酸 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

体の中は自分では見ることができません。

自分の顔を見ることすらできません。

 

案外人間のことなんて医学でもわかっていない状態です。

 

医師とよく話をしますがやってみて結果から考えることがまだまだ多いようですね。

医薬品の認可を受けるのにも動物実験から人体への実験を通じその結果から

判断していく。

20年後どうなるのか?  10年後にはどんな変化が起こるのか?  

 

データの中から判断して安全性や効果を証明していく

 

 

17型コラーゲンが髪の毛の成長に必要であることが分かりました。

その事実は間違いないことなのかもしれませんがどのような過程を経て

17型コラーゲンが増えていくのか? または減らさないのか?

 

 

こういうことはまだ分からないのですね。

 

しきりにFB広告などでは  高橋克己さんの映像が付いている宣伝が多いですが

ビタミンCと17型コラーゲンの関係性はよくわかりませんね。

 

全く関係ないと私は思いますが頭皮にビタミンCをかけて髪が増えてくるのは???

 

髪の毛がビタミンCで出来ているのであれば納得できますが・・・

 

 

 

多くの芸能人が愛用しているかのような広告ですが

そんな髪に悩んでいる感じの人は少ないですね。 

 

まぁこれ以上書いても他社製品の悪口になってしまいますので

やめておきます。  

 

ただ、ヘアコラによる育毛のポイントの一つはヒドロキシプロリンというアミノ酸です。

 

このアミノ酸はプロリンというアミノ酸が体内でビタミンⅭと反応して

ヒドロキシ(水酸化)したものです。  

 

飲むことによって体内にビタミンCを増やしておくことはヘアコラ育毛においても

推奨しています。

 

髪の毛のためにヒドロキシプロリンが大事な働きをすることは間違いないのです。

そして抜けないことによって17型コラーゲンの減少も抑えることができます。

さらに頭皮のコラーゲンが増え続けて行くことで頭皮の状態が改善されていくので

さらに抜けなくなりますね。

 

抜けないことだけが髪の毛の悩みの解決策だと思います

 

 

もうすぐヘアコラを飲み始めて10年

安全性や健康面での確信と ヘアコラ育毛の有効性は私の体で証明しています。

 

その証拠はまさにエビデンスですね。(^◇^)

 

ヘアコラLP

 

https://www.urr.jp/rapport2183/hc30

 

 

https://www.urr.jp/rapport2183/hc30 Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳” お客様ご相談センター