猛暑のスタート 昨夜はほとんど寝れませんでした。 暑い気温と強い紫外線は髪にとっても大変 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

熱い季節の幕開けですね。

熱い暑いですね。

汗の掻き方も半端でなくキツイ
昨日の夜 眠れましたか?
まだ、エアコンの掃除が終わっていなかったので
扇風機で寝たのですが熱気を回しているだけで 一向に涼しくならず

夜中に何度も起きてしまいました。

先ほどまでフィルターを洗い 専用のスプレーでエアコンの内部も洗浄完了

今夜から使うかどうか?

エアコンつけて寝ると妙にだるくなるのが嫌ですが
寝ている間に熱中症になることって結構あるようなので
注意しなければなりません。

昨日の夜中はまさに熱中症になりそうでしたね。

髪にとってもこの季節はとても厳しいです。
紫外線もそうですが衛生面 日差し 
暴飲や夏バテ


髪にとっていいことは少ないですね。

十分に栄養を補給して早め早めに休むようにしてください。
無理は禁物ですね。


とくに栄養が偏ったり水分ばかりになったりすることは怖いので
ヘアコラを多めに飲むことで対処してください。

栄養が足りなくなれば体は十分に機能しませんからね。 (^_^)/


夏バテには十分に

注意して行きましょう。

Yahoo ヘアコラ 250g レビュー Yahoo ヘアコラ 100g レビュー Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳” お客様ご相談センター