そんなに簡単にはなくならない 極度に怖がってはいけません。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

排水溝が詰まるほど 抜ける髪
手で触るだけでも抜けている
シャンプーあとのブローでひどく抜け毛が散らかる


そんな経験に焦ってしまったことはありませんか?

この経験は私もあります。

ただ、私の場合は禿げるのは遺伝的にも必然だと考えていたので
「ついに来たかぁ」  だったんですが(笑)

手グシで20回もやれば抜けての山が出来ました。

当時は創業準備の真っ最中で
クレープ店の経営をいかにすべきか?
そんな計画をしては十分な利益が得られそうもない
他との差別化が何もできていない・・・そんな不安や悩みの真っただ中だった。

なので 抜け毛の山も当然のことと考えていたんです。

朝の整髪でも 必ず10本以上の抜け毛が小さなシンクに落ちていました。
その抜け毛を毎日指で摂って捨てていましたから間違いないです。

当時は、当たり前だった。  抜け毛も仕方ない事情と遺伝子

そんな風に思っていました。

でも、明らかに変わったのがヘアコラの効果です。

ヘアコラの効果と出会ってから毎日の整髪での抜け毛は多くて2本
ほとんどない状態が続いています。

ヘアコラの効果との出会いは いろいろ書いていますのでご確認ください。

ヘアコラバンザイ ブログ
http://ameblo.jp/haircolla/entry-11898513879.html


あれから7年が経過しいまだに抜け毛の量は変わりません。
少ないままを維持し続けています。


髪の毛の質は大きく変わり太くなりボリュームアップもどんどん進んでいます。

そして、自由に出来る髪型に変わりました。

生え際などはまだまだ改善の余地もあることでしょう。
まだまだ変化していく髪型とボリュームに期待しています。

ご注意いただきたいのは
抜け毛が極端に増えたところですぐに髪はなくなりません。


焦って育毛サロンで契約しなくても抜け毛さえ止まれば髪の毛の悩みは
無くなっていくことでしょう。

まったくと言っていい程  

抜けなければリスクはなくなります。

髪の毛は自然に発毛するのっで
ヘアコラで抜け毛を止めることが先。
文字色

抜けなければ大きな悩みも不安もありません。

抜けない毎日をヘアコラで送りましょう。 (^_^)/


Yahoo ヘアコラ 250g レビュー Yahoo ヘアコラ 100g レビュー Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳” お客様ご相談センター