ヘアコラのお喜びの声をいただきました。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

ヘアコラの喜びの声をご紹介いたします。

 ある女性の方  OPCサプライズをきっかけにお電話をいただきました。
OPCサプライズが非常に気に入ってくださり直接購入のお話をいただけたのですが
あいにく、在庫が極端に少なく 少しお待ちいただくことをお願いしました。

その際に、いろんなお話を伺っていたところ 
「最近抜け毛も増えているし髪にコシが無くなっている気がする なんとなく細いのよね・・・」

 とのご相談をいただきました。

「だったらヘアコラが必要ですね」 とお伝え

「100gの小さいので十分なはずです」とお勧めすると

 「では、試します」  

100gが無くなる3日ぐらい前(到着後7日以内)に良い感じがする
なんとなく艶がいい感じ  との連絡をいただき
すぐに100gを2個 リピートご注文くださいました。


※ヘアコラショップ ミライイメージ Amazonヘアコラ本舗 それぞれ
100gを2個お求めいただきましたら250gのヘアコラを送らせていただいています。※
(少しでも多く飲んでいただきたい気持ちから50gを増量プレゼントしています)


そして今日、OPCサプライズの入荷があり 早速、送らせていただくので
ご連絡させていただきました。

 そして

「ヘアコラいいかも。 美容室で髪にコシが出てきていますが 何かしましたか?」

   と 聞かれたそうです。
やはりさすがに美容師の方 敏感ですね。

もちろんご本人は実感されていますが 
美容師さんに言われたことをとても嬉しそうにお話し下さいました。
女性にとっても男性にとっても髪が元気であることは嬉しいことですし
髪の毛の元気は体の元気の証明です。

 美と健康は両立していなければ意味がありません。

髪の毛の健康も体の健康とひもついています。
抜け毛がひどくなる前にヘアコラで対策をされたので
効果の出方も実感も早かったのかもしれませんが
お電話で何気なく話していたことがきっかけになりました。

是非、ヘアコラに興味を持ったならば遠慮なくお電話ください

 折り返しお電話します。  通話無料の掛け放題なのでご心配は無用です。
ヘアコラの抜け毛激減効果によって悩みが消えて行けば一番良いことですよね。
悩み続けることは楽しいことではありません。

人生に髪の毛の悩みは無い方が良いに決まっています。
これからもずっと

抜け毛が変われば大丈夫です。 (^_^)/


太さや艶は本当に早く改善しますね  とくに女性の方は !(^^)!

良かったです。 安心しました。