増え続ける髪のお悩み相談 そのキッカケは?  抜け毛の原因を引き起こしている放射能汚染か? | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

排水溝が詰まって絶句した経験はありませんか?

毎朝の整髪 ちょっとドライヤー掛けてるだけなのに

床に散らばる抜け毛の量に愕然としませんか?


セットに時間がかかり ボリューム感が自然に出なくなった

細い髪が増えて頼りなく感じる


そんな変化はやっぱり怖いですね



皆さんの抜け毛の悩みを伺っているとどんどん件数が増えています。

抜け毛に悩む人はここ最近増えていることは間違いないです。



美容業界の売上と育毛業界の売り上げ



規模の差はありますが  美容業界は微減



 育毛業界(ウィッグを含む)は 微増 なのです。



明らかに美容業界から育毛業界への顧客流出は始まっています。



そのキッカケは言うまでもないでしょう。

世界的にみても福島の状況は異常です。

まだまだ何にも解決していません。

その解決策も正確にわかっていない状態



日本人の技術力や発想力に期待していくよりありませんが

放射能汚染は確実に広まっているのです。

蓄積されて体に変化が表れてくることも起こりつつあるのでしょう。



抜け毛は今や個人差だけではなく 

環境から受けるものが大きくなっている

かもしれません。




抜け毛が増えたら真っ先にヘアコラを試してみてください。

抜け毛が変われば髪の毛の悩みはなくなります。


ヘアコラは一緒にOPCサプライズを飲むとより効果を高めてくれます。

OPCサプライズのOPCは活性酸素の除去効果が高く アメリカで医療特許を摂っていますし



チェルノブイリ原発事故の際に フランス政府は大量のOPCをロシアに送ったことは

有名な事実です。


長崎大学でもOPCとまったく同じ成分が原爆病の患者さんに効果をあげていることを

証明しています。




ヘアコラとOPCサプライズは抜け毛を変えるだけではなく 

健康にも大きく貢献します。

悩みを解消し健康で元気に過ごしていくために

我々が取り組むべき事なのですね。



人生は有限  限りある中でいかに素晴らしい生き方をするのかだけが

唯一の価値なのだと私は思っております。



頑張りましょう (^_^)/







Yahoo ヘアコラ 250g レビュー
Yahoo ヘアコラ 100g レビュー
Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳”
お客様ご相談センター