フル回転なお休みの日 | 福井県美浜町 美容室haircocorire(ヘアーココリール)

福井県美浜町 美容室haircocorire(ヘアーココリール)

髪質改善ヘアエステ・ほぅ流ヘッドスパ・プライベート空間
肌に優しいモノだけを集めた美容室です。薬剤はできるだけ
肌と頭皮にやさしいものを使用し、
 お客様の5年後
10年後・・・
生涯の髪に責任を持って
提供しています。



福井県美浜町にあるマンツーマンサロン

hair coco rire (ヘアーココリール)

早川なおこです。





お休みの日の今日は

朝からじっとしていません爆笑




10時から歯医者の予約が

入っていたので…

前からお願いされていた

実家の母のカットカラーを

10時までに済ませ☺︎✂︎

隣の歯医者に駆け込みあせる




11時半に注文していた

お昼のお弁当を取りに行き💨

お弁当を食べると

13時から予約していた

こちらへ

☟☟☟






自宅でエステをしてる

えみちゃんのサロンへ









エステサロンなんですが

ボディケアもしてくれるので

私の最近のメインは

もっぱらボディの方ばっかりで

でも、これからだんだんマスクを

外す生活が戻ってくると

しばらく手をかけてなかった

お顔が気なります笑い泣き




まずマッサージしながら

角質ケアをしてもらったんだけど

出るわ出るわ古い角質がガーン



それからフェイシャルとデコルテを

マッサージしてもらって

私は夢の中へ…💤

気持ち良くなって自分の

イビキでハッと現実に気付く汗








お恥ずかしながら

お顔のbefore afterです









お肌もワントーン明るくなって

気になっていたほうれい線も薄くなり

フェイスラインもなんだかスッキリ✨




やっぱりしばらくボディはお休みして

お顔のケアを続けようかと…あせる







そして次に向かった先は…





税務署に確定申告の

書類を提出に!!

昨年もお仕事頑張りました照れ

前年よりもかなり所得税も

アップしてしまいましたが

それだけ元気にお仕事させて

もらったということで

今年も引き続き頑張ります!




そしてまだあります

次に向かった先は

皮膚科です

何ヶ月か前から肩の近くの

背中にしこりのようなものが

できていてそれが今回

ぶつけてかバイ菌が入ってか

化膿してしまって、触ると痛みを

感じるようになり今日は

麻酔をしてその膿を絞り出して

もらいましたガーン

麻酔してたけど膿を出す時は

やっぱり痛ーい笑い泣き







(醜い写真ですみません🙏

ガーゼが血で真っ赤っか〜🩸







そしてそして本日最後の用事に

車の洗車だったのですが…

お天気が良いのと月曜割引デーで

洗車待ちの列が多いこと

諦めて夜、娘の迎えのついでに行くことに





夜でも…



少し並びましたダウン




やっと順番が来て



久しぶりに愛車もピカピカに✨







今日のお休みは小刻みに

フル回転な一日でした笑い泣き






だいぶ昼間の気温が

暖かくなってきたので

次はゆっくりお出掛けか

たっぷりお洗濯な一日に

なりそうですねウインク










今日も見つけてくれてありがとう♪

またお会いしましょうね☺︎










hair coco rire

福井県三方郡美浜町河原市3-1-12

TEL0770-32-1552  【予約制】

営業時間 9時〜18

金曜日20時まで 日曜日17時まで

定休日 月曜日・第1・第3日曜日

LINE ID @297psuwd

LINEからもご予約可能です⤴︎

☟☟☟




instagram


ホームページ