美顔器一体型アイクリーム | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常




シエルスタッフ星りょうこですクシハサミ




久しぶりのブログで申し訳ありません滝汗




先日、今年初の葦毛湿原に
登ってきました









お天気もよく








植物は枯れていましたが











季節を感じられるので

毎月、最低1度は登りたくなるところです照れ






ちなみに、熊さんはいませんでしたくま






今日は、新しいアイテムをご紹介させて頂きますキラキラ





目元に使える

美白、シワ改善クリームです










こちらのシルバーのところをもつと









1分間に12000回の振動が起き

角質層まで美容成分を浸透させます















私もすでに1本使いきりましたが

ちゃんと最後まで振動があり




美顔器と美容クリームが一体型に

なっているので、使いやすかったです照れ





金額は5940円(税込)になります





気になる方はお試しできますので

お声掛けくださいねおねがい





来週は、いよいよ子供達も

受験本番です鉛筆




娘に遊ばれる風ちゃん猫しっぽ猫あたま
















耐えてますチュー





こちらの写真も










耐えてます笑い泣き





また、書かせて頂きますおねがい