ヘアスタイル★ | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常




シエルスタッフ星りょうこですクシハサミ




先日、大学の共通テストが終わった娘と
ジョリーパスタで
久しぶりの外食をしましたパスタ




ずっと勉強していた娘鉛筆



母は、見守ることしかできずでしたが
娘がちょっと一息できるようにと
誘いましたが、気に入ってもらえて
良かったです照れ



2月末に志望大学の前期テストが
あるので、それまでもう一踏ん張り
頑張れ〜








ジョリーパスタ、沢山の種類があって

いつも迷ってしまいますが

和風味が美味しくて

ついつい和風ばかり食べてしまいますラブ










おススメなお店です




お客様のbefore★afterを

ご紹介させて頂きますクシハサミ




いつも楽しいお話しをしてくださる

お客様ピンクハート








毎月、ご来店戴いております









ショートがいつも

お似合いですおねがい




お次のお客様ですピンクハート




今回は、バッサリは切らずに










ピンク系にカラーチェンジして

少しレイヤーを入れました












軽くなりましたおねがい




お次のお客様ですピンクハート





毛先の細くなっている部分をカットして










ハイライトを入れ直して

染めさせて頂きました









綺麗な色になりましたおねがい





お次のお客様ですピンクハート










今回もやわらかくみえる

シルバーのカラーをさせて頂きました










艶もでて綺麗になりましたおねがい




お次のお客様ですピンクハート











少し重たい感じになっていましたので











レイヤーをしっかりと

入れさせて頂きましたおねがい





お次のお客様ですピンクハート










今回はピンク系に

カラーチェンジをさせて頂きました










艶っぽく綺麗になりましたおねがい





皆さまいつも

ありがとうございますお願い




最後にファンヒーター大好き

まめちゃんをチワワ黒








火傷しますよ〜滝汗




また、書かせて頂きます照れ