その後のライン♬ | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常




シエルスタッフ星りょうこですハサミクシ




先日の大雨は、凄かったですねアセアセ




皆さま、大丈夫でしたか?キョロキョロ




蒸し暑くなってきてアセアセ




冷たいアルミねこ鍋にキョロキョロハッ




{4EE4E861-D599-44F1-B634-2A1A1143945F}





しっぽだけ入っていた、らっちゃんもチュー






{6B7F3AAD-3F2D-4653-9511-C9F042A03A9F}





昨日の夜は、スッポリとウシシ



収まりきれては、いませんが笑い泣き笑い泣き



らっちゃんなりに
涼んでいます風鈴





そして、前回のボスのブログに
ありましたグラサン




お母さんの点、改行のないライン
大爆笑しましたがチューチュー




お義母さん、スミマセン滝汗





それからは




{AC6FEB95-27D3-40DE-BFDE-D1E3CCAA9A5A}





とっても、見やすくなりました!爆笑拍手拍手





可愛いスタンプ使いも
できていますOK爆笑






我が鹿児島の母は
どうかな?キョロキョロ!?




{EF083CCD-DB6F-4D5A-907F-0881F9ED77EB}





文章に絵文字を交える
上級者でしたほっこり拍手






{52C8EF4D-D112-42EB-97E5-4884E220526C}






先日も、沢山のとうもろこし🌽を
送ってくれましたルンルン





お母さん、いつもありがとう〜ラブラブ





お次は、お客様のヘアスタイルを
ご紹介させて頂きますお願い






カットさせて、頂く前のお客様クシハサミ





{DCD8A1D8-9FA0-445F-B81A-1CB6E9213FCF}






襟足に生えぐせがあるので
伸びてくると重たくなってきます照れ








{C38922D3-4B3B-496A-B6BF-C67ED6DF43F1}





最近は、短いヘアスタイルが
気に入って頂けてラブラブ





{2C2BE465-4386-4372-A283-7AF47E0F2E6E}





スッキリとさせて頂いておりますほっこりルンルン





そして、先日
弟さんの結婚式の為に
早朝セットさせて頂きましたドライヤーシャンプー






{AD0488E0-CD61-438E-90B6-595F89038965}






紫のお着物を着られるということでルンルン





{824A67FA-4DEC-40C8-BB7F-750C4D8CACC0}






カッコいい感じにキラキラ




素敵な髪飾りも持参して頂いてラブ




後で、お着物姿の写真を
見せて頂きましたが



カッコ良すぎで、素敵でしたお願いキラキラキラキラ




いつも、ありがとうございますハート




そして




いつもの息子⚽️弁当🍱失礼しますもぐもぐもぐもぐ







{0B2916BA-3B29-4F36-8936-486B0AB16248}






親子丼とひじきもぐもぐ







{73AFDD89-5F35-4718-A0A6-9ECF46839243}





鳥の照り焼きとポテトサラダもぐもぐもぐもぐ




でしたニコニコラブラブ




夏休みだけ、学童に行きたいという息子びっくり




ま、毎日滝汗
お、お弁当作るのかな滝汗滝汗




家にいてくれると簡単で済むのに笑い泣き




世のお母さん方
夏休みのお昼ご飯
頑張りましょう〜笑い泣き笑い泣き



では皆様、素敵な週末を照れハート