ワックスがけ後の身体の痛さって⁉️ | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常




皆様、元気ですか爆笑
ヘアーシエル戸高です‼️


ゆるキャラグランプリがお隣の浜松であったのですねニコニコ
そして浜松のゆるキャラ、家康くんおめでとうございます‼️ニコニコ爆笑
いつのまにか、こんな有名にニコニコ

{9410F4D5-5F10-42F7-A6EF-481D38E4E0AD:01}



そういえば、豊橋のゆるキャラって、、キョロキョロ



{F9F3AF2D-4113-4C64-8438-6BB5F825E81D:01}

{3EE9E7D7-E81B-41DE-A0AD-910EE7D5AEF7:01}


{7AB0F3FA-45F1-4586-A0D2-BE6A4AB5C41E:01}


他にもいて、13体?13人?

いるみたいですが、、照れ


お隣の田原市のキャベツのゆるキャラもいたり


気付いたら、スゴい数ですねキョロキョロ



くまモン会ってみたかったなぁ~照れ照れ照れ






日曜日は姉と姪たちと

スシローさんへニコニコお願い


豊橋でも人気ですが、名古屋でも人気ですね‼️

40分待ちでしたからねびっくり混みすぎて、注文は制限かかって

なかなか頼めずびっくり




{4A37F4A4-9FC4-42FA-B22C-786B8D60451D:01}


デザートやサイドメニューは注文できるので、

先にデザートを見ちゃってました、、キョロキョロ
 

{FC617519-64ED-462A-894F-101ECCC225E4:01}

今はカフェラテもあるので、あがりにコーヒータイムしちゃいましたよニコニコ




さて、
姉をカラー、カット、セットしました!

あ、まだカラーはしてない写真です、、アセアセ


{14124BE3-5026-4569-B92A-5A0B0B04CA36:01}

{6B463EB1-6AFD-4B93-B1F6-7DA62944EB44:01}

{9841A73F-195A-49F5-A244-C36482D063D9:01}


初めての、ウェーブ巻きのゆるふわセットだったみたいですニコニコ


写真が無いのですがアセアセカラーは、新色の
ヘルシーシナモン

いつも新色を、お試しも兼ねてやるようにしてますニコニコ



{95061CE1-BDED-40E4-BD70-2F867D6EEB82:01}


冬の新色ヘルシー系は

髪のベースのもつ赤味や黄味を抑えながらの

寒色系ベージュです‼️

素敵なカラーです照れ



是非オススメですよーお願い


また、お気軽にご相談くださいませ~キラキラ


では、また皆様お会いできるのを

楽しみにしております~~照れニコニコキラキラキラキラキラキラ流れ星