WAXがけ | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常

こんばんはービックリ 寺田ですエルモキラキラ

昨日は仕事でした!!


次の日が休みなので営業後WAXがけをしましたウインクウインクキラキラ

そう、WAXがけはいつも自分達でしてます!!

剥離からWAXがけまですべて!!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!


いやいや、別にえらくはないですよあひる笑


自分達のお店をキレイにするのは当然ですよかおLOVE

なんせ「キレイに」することが仕事ですから照れ


村居さん、髪だけじゃなくて床もキレイにしましょうって言ったんだよ!!

そしたら村居さん言ったよね!!

いいねその提案、最高!!


若い頃にありがちだよね‼

何でも自分達でできると思ってる事!!

でもこういうやつ、矢沢嫌いじゃない‼


なので今日は昨日のWAXがけの様子を
矢沢のヒットナンバー「止まらないHa~Ha」をCielバージョンでお届けしちゃう訳!!

知らない人はまずオリジナル曲を聞いちゃってから見ちゃいなよ‼


矢沢永吉

「止まらないHa~Ha」Ciel ver





カレー食う Ha~Ha



12時前‼ Ha~Ha



ココと



ココの 床を クリーン!!




顔出せよ Ha~Ha



それは無理!! Ha~Ha



まずは 床を 拭いて クリーン

Feelin' Night… Feelin'Comes…
Feelin'Comes Tonight…




ガチガチについた
嫌な汚れなんてとっちまえ



半ズボン Ha~Ha



すね毛無い Ha~Ha

マジか マジか マジだ To Me
なぜだ なぜだ なぜに Tonight




終わらない 帰れない



ヤッパ気になる ツルツルな足



この俺に 任せとけ



終わったの 2時30分だ
Baby Wanna Rock'n Roll

(Ha~Ha Ha~Ha)


まぁ、こんな感じでWAXがけをしましたてへぺろラブラブ

皆さん遅くまでお疲れ様でしたルンルン爆笑


ただ画像貼りすぎて、もうこれ以上は画像が貼れない事実↓↓泣汗


画像は制限がありますからねむっむっ汗

もっと画像載せたかったですけどね泣

キレイになった所がお見せできなくてスミマセンえーんハッ

なので来店された時に見て下さいもぐもぐもぐもぐ





あと今、僕はカットモデルを探してます!!


もしお知り合いの方とかでいいよって言っていただける方がいらっしゃれば、ご協力をお願いします好

最後はチェックしてもらうので変になることはありません猫村1音符

カット以外でももちろん大歓迎ですおんぷ

させていただける方は、

Tel
080-5115-2159

Eメールアドレス
4m.a1wzs7-9t_6@ezweb.ne.jp

どちらかにご連絡下さいにこ音符ハート


ぜひよろしくお願いしますビックリ


ありがとうございました爆笑キラキラ

以上です!!

でわスマイルOK