1日に何歩、歩いてますか⁉️ | Hair Cielのブログ

Hair Cielのブログ

Hair Cielの日常



皆様、元気ですか~⁉️ニコニコ

ヘアーシエル戸高です‼️



iPhoneを使っていて、今頃気付いて

素晴らしい~~おねがいと感激したアプリ‼️



          
{FF1124F7-E78F-43E8-8B26-C382C036B80A:01}




この、ヘルスケアというアプリ‼️




          
{F26B1621-193F-4E0C-8E3A-EC78711FD381:01}



いつの間にか

毎日の歩数などを記録してくれてるー‼️びっくり




           
{5965F6C2-C479-4D3A-A947-72A518C74DD2:01}


時間単位で細かーい‼️


え?万歩計の機能あるんだびっくり

と調べて今頃、気付きました(笑)



何階まであがっているか気圧も分かるとか、、びっくり


Androidのスマホでもヘルスケアみたいな

アプリあるみたいですニコニコ



歩くのって大事とは言われてますが、、


調べると


歩くのは健康につながり、血管も健康になるとか❗️



厚生労働省は1日

男性9000歩

女性は8500歩


を推奨しているそうです‼️



いやぁー私の iPhoneの記録では

1日平均1385歩みたいで、、、ガーン



今月の市野のイオンへのお買い物でやっと

10000歩近く歩いているみたいですがアセアセ



一日中歩かないとダメなのでしょうかアセアセ




調べると30分位歩けば


1万歩くらいになるみたいです‼️



あ!実際、iPhoneでは仕事中の歩数は


記録されてないでしたー口笛



また、一つ楽しくスマホを使えますねおねがい




あ!前回の整理した洋服たちー

6.5キロあったみたいでニコニコ

キングファミリーさんで、現金にしてもらい

130円‼️笑い泣き

1キロ20円‼️らしいです‼️


しかし、捨てるよりは何かしらのお役に立てて


いたらいいなぁ~~爆笑ニコニコ

今、キングファミリーさんは混んでますよー‼️


衣替えがあるからかなぁ~照れニコニコ



さて、ヘアスタイルです❗️
りょうこさんをモデルにラブ

         
{B9474680-17E5-43EF-BA5B-E6A7AA69D1BE:01}

          
{65A78762-D76F-4115-A938-030055C97932:01}


ウェーブ巻きからのアップ‼️
           
{EA30BCD6-5CDC-4C02-ABC5-77408D13D555:01}

         
{BC44B677-A39D-4D15-8188-38B7BD503EDE:01}

ハーフアップもラブ



ロングなヘアスタイルもいいなぁ~ドキドキ

伸ばしたくなりますね~ラブ



     
さて、
これから一日の歩数が増やせるか


楽しみでーすニコニコ

健康第一~~照れ


では、またお会いしましょー爆笑爆笑爆笑