こんにちは、プラティコ技術担当の

オージローですニコ

 

ここ最近、酸性ストレートを

メニュー化されるサロン様が

増えてきており、弊社の

真面目なストレートシリーズも

組み合わせて使用出来たらな~

と感じておりますグッド!

 

以前から「酸性ストレート」

には注目しておりましたが、

「酸性ストレートは伸びない」

でも、無理やり伸ばすと

変なダメージが残る。

というイメージがあったので、

GMTやスピエラの動向を

観察していました。

 

そんな中、2年前に発売した

中性域の酸熱コスメストレートは

まっすぐになりすぎない点も

評価され、ヒット商品となりました。

 

え?ということは、

伸びなくてもOKだったりする?

という考えに変わり、昨年から

本腰を入れてGMTの研究を

し始めました。

スピエラは臭いがあまりにも

凄すぎてハードル高いので、

商品化はまだ考えていません。

 

ここ最近、いろいろ試して

いますがいい感じですね。

真面目なストレートSSと

相性がかなり良い。。。

相性良く調整しているのもありますが

 

とりあえず、今は弊社ストレートの

化粧品タイプ「SS(スーパーソフト)」

「酸熱コスメストレート」の2つに

GMTを組み合わせて実験中です。

 

 

こめかみの怖い部分でしたり、

アルカリに弱い毛質の方でしたり、

GMTを組み合わせると、より幅が

広がるとともに、よりダメージを

抑えた施術ができるので、早く

発売したい気持ちでいっぱいです。

 

が、しかし・・・

色落ちや経時変化、それに数回

重ねた場合など、ネガティブな

テストも行って慎重に進めており、

まだ検討中ですので、今しばらく

お待ちくださいませ。

 

 

 

TEL:03-5761-3547
MAIL:info@majimena.jp

 

LINE ID:@majimena

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ過去ブログ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

<真面目なミネラル・ゼロケア髪質改善>

 

 

<真面目なストレート>

 

 
<酸熱コスメストレート>