ニュースレターでも度々ご案内させて

頂いていましたが、

プラニストシャンプーに「しっとりタイプ」

が2月から新しく加わります。

 

現在のシャンプーは非常に評判が良いのですが、

お客様の中には洗い流すときに

 

少しキシム

 

というご意見が寄せられていたのと、

 

泡立ちがすごく良くて洗浄力がありますので、

肌に優しいアミノ酸系界面活性剤を

主剤に使用しても、人によっては

 

手が荒れる

 

という話をたまに耳にしておりました。

 

そんなことから、アイテムを増やすことで

どんな人でもご満足いただけるように

なりました。

 

こちらの「しっとりシャンプー」を使用すれば、

洗い流すときに滑らかな指通りでキシまない、

そして洗浄力もあるのに、手荒れも

しにくくなっています。

 

無事に納品も終わり、いよいよ販売開始です。

トリートメントは現在のものを使用していただきますので

シャンプーだけが「さっぱり」と「しっとり」の

2種類になりますが、

 

 

これで、ほぼほとんどのお客さん、美容師さんに

対応できる商品となりました。

 

また、さっぱり、しっとりだと、何となくつまらないので

 

エアリー(airy)

モイスト(moist)

 

という表記にしています。

 

処方は配合している白金、オーガニックエキスや

リピジュア、そして香りの変更はございませんが、

シャンプーのキモとなる

 

界面活性剤を大きく変更しました。

 

従来のエアリーシャンプーは

アミノ酸系界面活性剤である

ココイルメチルタウリンNaがメインになりますが、

 

「モイスト」は、ベビーシャンプーの主原料として

必ずと言っていいほど使用される、

両性界面活性剤をメインにすることで

絶妙な洗いあがりに仕上げています。

 

トリートメントをするとどうしても重みで

ペタンとしてしまうという方は、

トリートメントを使用せずにモイストシャンプー

だけで仕上げてみて下さい。

指通りは滑らかにふんわり軽い仕上がりになります。

 

泡立ちとしっとり感という、相反する作用を求めて開発

をしてきましたので、相当苦労しましたが、

かなり良い商品に出来上がりました。

エアリーとモイスト、どちらも最高の一品です。

 

 

それとエアリーですが、モイストシャンプーに

トリートメントをすると、

どうしても重く仕上がりますので、

今のままでいいという方は、

当然そのままエアリーをご使用ください。

 

エアリーのさっぱり感はスキャルプシャンプー

としても充分威力を発揮しますし、

 

メンズや脂性肌のお客様には

モイストよりもエアリーがオススメですので、

お客様の頭皮の状態や好みによって使い分けて下さい。

 

サンプル請求はこちら

    ↓

☎03-5761-3547

MAIL:info@majimena.jp

 

LINE ID:@majimena

 

※2週間以内にご使用いただき、

 必ずお電話で感想をお伺いできる方に限ります。

 

TEL:03-5761-3547
MAIL:support@majimena.jp

 

LINE ID:@majimena

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ過去ブログ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

<真面目なミネラル・ゼロケア髪質改善>

 

 

<真面目なストレート>

 

 
<酸熱コスメストレート>