☆レッスン後のご褒美に☆ | カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

Hair.branchオーナー&スタッフがなんとな~~~く日々を伝えます。。。
勿論美容室情報や最新技術情報などなども書きます・・・
が、無駄~な事やタメ~になる事や色々と
楽しんでいただけるように顔晴って書くブログです。。。


どーもニシデッチです😊

先日、定休日なのに

ワガママを聞いて頂き、師匠に

カットレッスンをして頂きました‼️


その後、ご褒美ランチに

『ロジオク』さんに連れてって貰いました😋


四条烏丸にある路地の奥にある

隠れ家的なオシャレなお店で。


私は和牛ローストビーフ定食をオーダー。

(和風ステーキ醤油ソース)




師匠は和牛ローストビーフカツレツをオーダー。

(デミグラスハッシュドビーフソース)





京丹波平井農場の黒毛和牛A5ランクを使用。

銀閣寺大西さんとコラボされてるみたいです。


サラダもミネストローネも私好みのお味でした。

特にローストビーフは、

お肉が柔らかくて最高に美味しい😋

何度もリピートしたくなるお店でした🩷

師匠の食べてはるカツレツも美味しそうで

次回行った時は、食べようと思います!!


師匠、レッスンに美味しいランチまで

ご馳走様でした🙇🏻‍♀️🙏🏼


ありがとうございました🩵


これからは、こちらが💁‍♀️

↓↓商品購入です↓↓

https://ifing-beauty.com


#kyoto

#京都市

#木屋町三条

#河原町三条

#鴨川三条

#Hairbranch

#美容室

#美容院

#美容師

#rolland

#rolland取扱店

#oway

#ママ美容師

#ママ美容師定休日

#TOKIO 

#ファイバープレックス

#ケアブリーチ

#FIBREPLEX

#Schwarzkopf

#ロジオク

#ご褒美ランチ

#ご馳走様でした❤️