☆レッスン後に心癒されに行きました☆ | カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

Hair.branchオーナー&スタッフがなんとな~~~く日々を伝えます。。。
勿論美容室情報や最新技術情報などなども書きます・・・
が、無駄~な事やタメ~になる事や色々と
楽しんでいただけるように顔晴って書くブログです。。。

どーもニシデッチです😊


先日、師匠にレッスンを観て貰い。

その後、銀閣寺へ連れてって貰いました‼️

意外と行こうと思ってて、行けてなくて

初めての銀閣寺でした🩷

















お庭にも建築物にも癒されました⭐️⭐️

あいにくの雨でしたが、雨に濡れてる苔も

綺麗な緑で癒しでした‼️


そして、ご褒美ランチへ

祇園にあるうどん屋『塩釜』さんに

連れてって貰いました😍


京湯葉あんかけうどん



麻ラー油和牛肉釜玉うどん

私は、京湯葉あんかけうどんを
オーダーしました。
湯葉がとろっとろであんかけに絡み
お出汁と相性ばっちりで凄く私好みのうどん
でした‼️
普段は猫舌でお出汁まだ呑み干す事は、
無いのですが美味し過ぎて飲み干しました😊

師匠の
麻ラー油和牛肉釜玉うどんも
パンチがきいてて美味しそうでした⭐️⭐️⭐️

師匠
レッスンにお寺
美味しいランチまで
ご馳走様でした🙇🏻‍♀️🙏🏼
ありがとうございます🩷

でぱ・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚



これからは、こちらが💁‍♀️

↓↓商品購入です↓↓

https://ifing-beauty.com


#kyoto

#京都市

#木屋町三条

#河原町三条

#鴨川三条

#Hairbranch

#美容室

#美容院

#美容師

#rolland

#rolland取扱店

#oway

#ママ美容師

#ママ美容師定休日

#TOKIO 

#ファイバープレックス

#ケアブリーチ

#FIBREPLEX

#Schwarzkopf

#ご褒美ランチ

#塩釜うどん

#銀閣寺

#ありがとうございましたm(__)m