☆新年会して頂きました☆ | カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

Hair.branchオーナー&スタッフがなんとな~~~く日々を伝えます。。。
勿論美容室情報や最新技術情報などなども書きます・・・
が、無駄~な事やタメ~になる事や色々と
楽しんでいただけるように顔晴って書くブログです。。。

どーもニシデッチです😊



新年会でお好み焼き店へ

連れてって貰いました⭐️⭐️⭐️


『いっかくじゅう』🦄さんへ

新町店には、初めてだったんですが

(烏丸店は来店した事あります)

お洒落な雰囲気で凄く居心地が良かったです!!


お好み焼きをオーダーする前に

逸品を沢山食べちゃいました😆😆


どれも美味しかったんですが

食べた中で、私の1番すきだったのは、

『トマトと生ハムのモッツァレラチーズ焼き』が

とろーりチーズでトマトと生ハムが相性バッチリで

ソースもめちゃくちゃ美味しかったです⭐️⭐️⭐️



『広島産カキのエスカルゴバター』も

濃厚なお味で美味でした⭐️⭐️⭐️













もちろんお好み焼きも美味しくて、

お酒も入り酔っ払ってると、

私が飲み物を倒してテーブルを汚してるのに

すぐに気づいて、おしぼりを大量に下さる

スタッフさんの優しさには、本当に感謝でした😭


接客も丁寧で美味しいご飯も食べれる

ので、凄くおすすめです🦄🦄🦄


是非ぜひ行ってみて下さいね🩷


師匠

美味しいご飯に

いいお話しを聞かせて頂き

有り難うございました🙇🏻‍♀️🙏🏼

ご馳走様でした🙇


でぱ・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚


これからは、こちらが💁‍♀️

↓↓商品購入です↓↓

https://ifing-beauty.com


#kyoto

#京都市

#木屋町三条

#河原町三条

#鴨川三条

#Hairbranch

#美容室

#美容院

#美容師

#rolland

#rolland取扱店

#oway

#ママ美容師

#ママ美容師定休日

#TOKIO 

#ファイバープレックス

#ケアブリーチ

#FIBREPLEX

#Schwarzkopf

#branch新年会 

#いっかくじゅう四条新町店