☆★実習・就活の暗髪でも可愛くなれます★☆ | カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

Hair.branchオーナー&スタッフがなんとな~~~く日々を伝えます。。。
勿論美容室情報や最新技術情報などなども書きます・・・
が、無駄~な事やタメ~になる事や色々と
楽しんでいただけるように顔晴って書くブログです。。。

どーも、カットが得意です「いのっち」です(//∇//)


そうだ京都に行こう。
そうだHair.branchに行こう。
そうだショートにしよう。
まだ当サロンに来店された事ない方も
そんなゆる〜い気持ちで入らして下さいね。笑


可愛いヘアスタイルと思ったら
フォロー&いいねをお願いします。
褒められて伸びるタイプなので。笑


毎年、ゴールデンウィークが終われば
大学生が色々な実習の為
暗髪になりにご来店されます。


実習くらい髪色とか良くないか?
って、思ってしまうのは
私が美容師だからでしょうか?笑


写真のお客様は
本年の成人式が終わり
ロングヘアから
人生2度目のショートヘアになったお客様です。


人生初のショートヘアは高校生の時に
撃沈したそうで
当サロンに来た時もかなり悩んでいましたが
カット終了時には
とても可愛い満面の笑みでした。
今回で4回目のご来店です。


このお客様は
とても髪の毛量が多く
パサつく癖っ毛でもあり
ショートヘアにする事は
かなり困難ではありますが
お客様のお家でのスタイリングも
バッチリなので
家族や友人、恋人にも
評判が良いとの事です。










ショートにして失敗されて
嫌な思い出がある方でも
必ず貴女に可愛く似合って
ライフワークに合った
ヘアスタイルを提案します!!


ショート・ボブにしたいけど色々な悩みを抱えている方
現在ショート・ボブだけど理想の形にならない方
是非一度私と相談しましょう。


ほな\(//∇//)\


HOTPEPPER  beauty
『IFING beauty online』
こちらから商品の購入ができます🍀



井上拡哲Instagram
Instagramもフォローしてね🍀

西出優Instagram
Instagramもフォローしてね🍀

森数梨恵Instagram
Instagramもフォローしてね🍀

#kyoto#京都#木屋町三条#河原町三条#鴨川三条
#Hairbranch
#美容師#hairdesigner
#京都美容室#京都美容院
#黒髪ショート#ショートヘア#ショートカット#ショートスタイル#ショートボブ#ショート女子#ショートバング#切りっぱなし#マッシュショート#ハンサムショート#丸みショート#大人ショート
#FIBREPLEX#ケアブリーチ#艶色クレイカラー#terra
#ボブは軽さと重さのバランスがとても重要
#ショートはフォルムをきれいに見せるのが重要
#美容師さんと繋がりたい
#branch井上ヘアカタログ