☆★小顔に見えるようにカットします★☆ | カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

Hair.branchオーナー&スタッフがなんとな~~~く日々を伝えます。。。
勿論美容室情報や最新技術情報などなども書きます・・・
が、無駄~な事やタメ~になる事や色々と
楽しんでいただけるように顔晴って書くブログです。。。


どーも、カットが得意です「いのっち」です\(//∇//)\


そうだ京都に行こう。
そうだHair.branchに行こう。
そうだショートにしよう。
まだ当サロンに来店された事ない方も
そんなゆる〜い気持ちで入らして下さいね。笑


可愛いヘアスタイルと思ったら
フォロー&いいねをお願いします。
褒められて伸びるタイプなので。笑










京都以外からも沢山のお客様に
ご来店をして頂いています。
本当にいつも有り難う御座います。


他府県からのお客様は
毎回京都まで来店する事はできませんので
ご近所のサロンにも行かれます。


本日のお客様はもう10年以上通って頂いてますが
前回はご近所のサロンでした。
カット終了後に嬉しい言葉を頂きました。


「いのっちさんにカットしてもらったら
このサロン滞在時間の2・3時間で
私、顔がちっちゃくなった?って思うんです。
帰宅したら主人にも言われるんです」


このお言葉は本当に
美容師冥利に尽きすぎます。笑


でも、実は私は少しでも小顔に見える様に
計算してカットしています。
光が綺麗にお顔を照らすように
色んな事を計算してます。
なので小顔になっちゃった様に感じます。
体験してみたい方は
是非ご来店してみて下さいね!


ショートにして失敗されて
嫌な思い出がある方でも
必ず貴女に可愛く似合って
ライフワークに合った
ヘアスタイルを提案します!!


ショート・ボブにしたいけど色々な悩みを抱えている方
現在ショート・ボブだけど理想の形にならない方
是非一度私と相談しましょう。


ほな(//∇//)



HOTPEPPER  beauty
『IFING beauty online』
こちらから商品の購入ができます🍀



井上拡哲Instagram
Instagramもフォローお願いします🍀



西出優Instagram
Instagramもフォローお願いします🍀



森数梨恵Instagram
Instagramもフォローお願いします🍀



#kyoto#京都#木屋町三条#河原町三条#鴨川三条
#Hairbranch
#美容師#hairdesigner
#京都美容室#京都美容院
#ブリーチショート#ショートヘア#ショートカット#ショートスタイル#ショートボブ#ショート女子#ショートバング#大人ショート#切りっぱなし#マッシュショート#耳かけショート
#FIBREPLEX#ファイバープレックス#ケアブリーチ#bondcolor#ボンドカラー
#ボブは軽さと重さのバランスがとても重要
#ショートはフォルムをきれいに見せるのが重要
#美容師さんと繋がりたい
#branch井上ヘアカタログ