☆★女子高生にもオススメの黒髪ショート★☆ | カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

Hair.branchオーナー&スタッフがなんとな~~~く日々を伝えます。。。
勿論美容室情報や最新技術情報などなども書きます・・・
が、無駄~な事やタメ~になる事や色々と
楽しんでいただけるように顔晴って書くブログです。。。


どーも、カットが得意です「いのっち」です(//∇//)


そうだ京都に行こう。
そうだHair.branchに行こう。
そうだショートにしよう。
まだ当サロンに来店された事ない方も
そんなゆる〜い気持ちで入らして下さいね。笑


可愛いヘアスタイルと思ったら
フォロー&いいねをお願いします。
褒められて伸びるタイプなので。笑


3度目のご来店の女子高生。
初回はミディアムから
バッサリとショートに。
2度目はやっぱり伸ばしますと
毛先と毛量を整えました。
3度目の今回は
「やっぱりショートにしたいですっ」
とオーダー。


ペタンコになりやすい髪質は
黒髪だと更にペタンコに見えがち。
なのでフワッとスタイリングしやすいように
カットするだけで
この様に可愛いショートヘアに。
女子高生にもショートヘアは
オススメです!












ショートにして失敗されて
嫌な思い出がある方でも
必ず貴女に可愛く似合って
ライフワークに合った
ヘアスタイルを提案します!!


ショート・ボブにしたいけど色々な悩みを抱えている方
現在ショート・ボブだけど理想の形にならない方
是非一度私と相談しましょう。


ほな\(//∇//)\


『IFING beauty online』
こちらから商品の購入ができます🍀



井上拡哲Instagram
Instagramもフォローしてね🍀



西出優Instagram
Instagramもフォローしてね🍀



森数梨恵Instagram
Instagramもフォローしてね🍀



#kyoto#京都#木屋町三条#河原町三条#鴨川三条
#Hairbranch
#美容師#hairdesigner
#京都美容室#京都美容院
#黒髪#黒髪ショート#暗髪ショート#ショートヘア#ショートカット#ショートスタイル#ショートボブ#ショート女子#切りっぱなしボブ#大人ショート#ベージュ女子#マッシュ#マッシュショート#切りっぱなし#女子高生ショート
#ボブは軽さと重さのバランスがとても重要
#ショートはフォルムをきれいに見せるのが重要
#美容師さんと繋がりたい
#branch井上ヘアカタログ