平成28年3月の定休日
7・8日(月・火連休)
14日(月)
21日(月)
28日(月)
2月もあっという間に終わっちゃいましたね。
3月はお別れの季節です。
この時期は私たち美容師も悲しいお別れの季節なんです。
branchにずっと通って頂いた方々が、
地元に帰ってしまったり、
就職先が関東になったりで、
branchご来店が最後になる方も多いのですΣ(゜Д゜)
寂しくなりますが皆様の旅立ちに最後まで髪の毛はしっかり癒していきますからね(///∇///)
そんな新生活に向けて、
春になるとヘアスタイルのイメチェンをする方が多いのもこの時期です!
カラーリングでイメチェンするのは勿論ですが、
春はポカポカ陽気のせいなのか、
毛先に動きが欲しくなるんですよねぇ~
そんな方にオススメはやはりパーマですね!
パーマは髪の毛が傷むから嫌だと嫌がる方も多いですが、
最善の処理をしながらするbranchのオリジナル水パーマにお任せください!


ガシガシでは無く、
柔らかい質感でパーマがあてられますよ。(髪質によって若干質感はかわっちゃいますが)
新生活は身だしなみからとは昔からよく言ったものです。
是非branchでそのお手伝いをさせてください。
イメチェンしたいけどどうすればいいのか分からないって方は、
branchで何でも気軽にご相談くださいませ!
あなたに似合う春スタイル提案させていただきますΣ(゜Д゜)
3月も心よりご予約・ご来店を心よりお待ちしております。
HOTPEPPER beauty
24時間こちらからネット予約ができます❤
Facebook HP
Facebookからも情報発信しています❤
ながおっちblog
ながおっちもblog頑張ってます❤