☆★ ニキビの場所でどんな臓器に毒素がたまってるか分かる図 ☆★ | カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

Hair.branchオーナー&スタッフがなんとな~~~く日々を伝えます。。。
勿論美容室情報や最新技術情報などなども書きます・・・
が、無駄~な事やタメ~になる事や色々と
楽しんでいただけるように顔晴って書くブログです。。。

どーも、2年程前からサプリメント愛用してます「いのっち」です(^_^)/


CMでもよくしているセサミンを飲みだしてから、


体調が良い気がする。。。


あくまでも気がするだけですけど。。。


ニキビの出る場所でどんな臓器に毒素がたまってるか分かる図らしいです!






これ当たってませんか?


ニキビ(吹き出物)ができてる時って私の場合は、


月曜日が多いです(´д`|||)


定休日前の日曜日営業後にお酒を飲み過ぎる傾向が有ります!!


休み前だからついついね( 〃▽〃)


その月曜日にできている場所が


鼻の真ん中辺りと額と眉尻にできている事が多いです!


写真と照らし合わせると肝臓・小腸・大腸!!


単純に暴飲暴食のせいではないかと思える所です!Σ( ̄□ ̄;)


凄い凄い!当たっていて怖いです。。。


やはり全てが繋がっている!


体の仕組みって面白いですね!


皆様はどうですか?


吹き出物なんてできないって方は、


素晴らしい健康管理ができる方なんでしょうね(´∇`)


目指せ美肌ww


明日も当然・・・


笑顔No.1‼


ほな( ̄∇ ̄*)ゞ



Facebook  HP
https://www.facebook.com/Hairbranch

Twitter
@Hairbranch

HOTPEPPER  beauty
ネット予約はこちらから☆★