☆★キングカズ★☆ | カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

Hair.branchオーナー&スタッフがなんとな~~~く日々を伝えます。。。
勿論美容室情報や最新技術情報などなども書きます・・・
が、無駄~な事やタメ~になる事や色々と
楽しんでいただけるように顔晴って書くブログです。。。


どーも、握力低下「いのっち」です(^-^)/


もう梅雨なんですか?笑


雨ばかりで・・・


先々週から縮毛矯正のお客様で賑わっております(^o^)v


そんな中嬉しい事が・・・


何ヵ月か前に就活でたまたま京都に来ていた方が・・・


たまたまホットペッパーでbranchを見付けて縮毛矯正をしに来ていただいたお客様が・・・


わざわざ遠い他府県からリピートがありました!!


『今まででこんなに柔らかくナチュラルに縮毛矯正されたことなかったんです』と、お言葉を頂きました(>_<)


わざわざ遠い他府県から何時間もかけて来ていただけるなんて幸せです(*´∀`*)


今日は嬉しいのでお酒が進くんになりそうです(>_<)


話は変わって・・・


TVの世界では御意見番みたいな方がいますが・・・


何故頑張っている人にこんな事を言うのだろう?( ̄^ ̄)






僕ら世代はキングカズが好きな人は多いでしょうね!


頑張っている人にむかって「おやめなさい」とは何事や( ̄^ ̄)


今はJ2のチームだけどプロで頑張っているんです!


結果が出せなかった解雇されるはずです!!


まだ解雇されず試合にも出ている選手にむかって・・・


元プロとしていた方が何をいっているんだ!


あなたが御意見番をおやめなさい(*^^*)


ある意味キングカズの対応コメントが・・・


神だ!さすがKINGだね~


プロは辞め時も肝心とかよくいうけど・・・


ひとつの事を最後までやりきる事ができるなんてカッコいいじゃないか!


体力も若い選手に比べたら落ちているにも関わらずプロとしてまだ現役なんて凄いじゃないですか!!


私も歳を重ねていき・・・


段々十代のお客様をするのがちょっとって思って来る歳にはなってきましたが・・・


キングカズに力をもらった気がします(^o^)v


まだまだ行くぞぉ~\(^o^)/


って事で明日も当然・・・


笑顔No.1!!


ほなφ(..)