どーも、小一時間のつもりが今まで寝てしまってた「いのっち」です(^-^)/
四時間も寝てしまったぜ(*_*)

今日は定休日でしたが朝から烏丸御池のインテンス京都(branchをサポートしてくれる美容ディラーさん)で講習会でした。
休みの日は寝溜めするから早起きでした。
最近更に仕事が好きになってきているんですよねぇ~
なんででしょうかね。。。笑
さて今日の講習テーマはこちら・・・

オーガニックメーカーの『rolland』をもっと知ろうという講習会でした!
更にrollandが好きになりました!
後はお客様にこの良さを伝えるのが・・・
僕達美容師の仕事です!
話が少し長くなってしまうから後日ゆっくりブログにもFacebookページにも書いていきます!
価格破壊、産地偽装、食品偽造等々あたりまえの様に起きているこの時代に・・・
何故branchでは本物のオーガニックメーカーの『rolland』の商材を使うのかについて、
しっかり書いていきますので、
またチェックしてください!!
講習後は他のサロンさんたちと交流を兼ねてのランチしてきました!

インテンスのM崎課長・・・
ご馳走さまでしたm(__)m
久々の・・・

ハンバーグ\(^o^)/
美味しゅうござました(*^^*)
年齢と共に講習会への参加は減ってきてますが・・・
いやぁ~やっぱり行って勉強しないと駄目ですね。。。
更に向上心をもって頑張ろう!
さっきまで寝てしまってたので・・・
今から晩酌します!
皆さんおやすみなさいm(__)m
ほなφ(..)
Android携帯からの投稿