☆★タツノスケ★☆ | カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

Hair.branchオーナー&スタッフがなんとな~~~く日々を伝えます。。。
勿論美容室情報や最新技術情報などなども書きます・・・
が、無駄~な事やタメ~になる事や色々と
楽しんでいただけるように顔晴って書くブログです。。。



 どーも、周りでめでたい事だらけの「いのっち」です(^-^)/


 この周りのめでたい事が僕にも感染してくれればいいのになぁ(*^^*)


 春ぐらいに友人に教えてもらった居酒屋さんの『TATSUNOSUKE』さんが・・・


 12月13日(木)に一周年を迎えるそうで・・・


 店主のオサムさんがbranchにポスターを持ってきてくれました!!






 オサムさん・スタッフの皆さん本当に本当におめでとうございますφ(゜゜)ノ゜


 着物屋のせがれだけあって・・・


 関係有るかは分かりませんがポスターの紙も和紙でした(*^^*)


 でもこの店のコースターやノレンなどなどは着物生地でできてます\(^o^)/オサレー


 食べ物も美味しいから・・・


 僕は1・2週間に1回はよらせていただいてます(*^^*)


 スタッフの方々も酔っぱらいの僕に優しくてイイ人ばかりです!!


 これからも末長く繁盛店でいてくださいね!!


 このblogを見た方も是非行って見てください!!


 酔っぱらった僕が見れるかもしれません。。。


 そんなんいりませんね(>_<)笑


 皆さん忘年会シーズンで夜遊びする事が多いと思いますが・・・


 寒過ぎますから風邪等には気を付けて下さいね(・・;)


 さてbranchは今日定休日でしたので・・・


 明日火曜日は第2火曜日ですが・・・


 通常営業してますので・・・


 ご予約・ご来店を心よりお待ちしております(^o^)v


 ほなφ(..)


Android携帯からの投稿