☆★友★☆ | カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

Hair.branchオーナー&スタッフがなんとな~~~く日々を伝えます。。。
勿論美容室情報や最新技術情報などなども書きます・・・
が、無駄~な事やタメ~になる事や色々と
楽しんでいただけるように顔晴って書くブログです。。。



 どーも、友はなくてはいけない存在「いのっち」です★☆Hair.branchオーナー&スタッフの楽しんでいただけるよ~に頑張るブログ☆★-EntryImage.gif


 日曜の営業終了後に突然呼び出してクリスマス以来の女親友のA美氏と呑みにいつもの『ちゃいなや』へ行きました。。。


 突然誘ったにも関わらず来てくれる辺りホントいい奴だ!


 三十路も過ぎてる僕達・・・仲良すぎですよ!!


 でも歳を重ねるにつれて会う回数が減っている(゜▽゜)


 お互い恋人もいないのに・・・


 仕事が終わればまっすぐ帰るようになったのかな??(゜Q。)??


 クリスマスの時はお互い恋すらしていなくて寂しすぎたけども・・・


 今回A美氏が・・・恋のスタートが始まったとご報告が有りました(ノ゚O゚)ノ


 まだ付き合ってはないもようだけど、なんか凄く嬉しく思ったぜ!!


 暖かく見守るぜ!!


 その後は僕の問い詰め・・・(。。;)


 A美「いのっちはなんでも言わへんしせこいわ~」と言われ・・・


 『気になる人はおるよ』と報告してきました!!


 blogでも報告してみるみたいな( ̄▽ ̄;)


 まっ!まだまだはじまっても無いので何か有るのはまだまだです。。。


 重たい腰は上がるのか???笑


 その後はグタグタとたわいもない話で盛り上がり・・・


 五月に日帰りでどっか行く事が決まったが・・・


 アバウト人間の僕達は『どっか』だけで決まりなんです!!


 ホントA美氏と呑むとモチベーションが上がるのでまた明日からの仕事も頑張る気になる(ノ><)ノ


 感謝してるよA美氏!!


 その後A美氏は明日も仕事ということで先に退散!!


 その後はちゃいなや店主の親友林様と色々しゃべりました!


 そしてホント友だと思った!!


 怒ってくれました(。。;)


 僕のナンセンスなところをズコバコ攻められた。。。


 こんな事言ってくれるのはホント林様だけだ。。。


 自分でもなおさなあかん所とは気づいてはいたのですが何故か行動にできずで・・・


 ダメな子です。。。


 いやダメなオッサンです。。。


 友に言われたからこそ・・・


 友もこんな事僕に言いたく無かったはずやし・・・


 少しずつにはなるけど絶対直すぞと誓いました。。。


 ホント林様ありがとうo(^-^)o


 なんだかんだで有意義な日になりました。。。


 『持つべきものは友』とはホントだなと実感する日でしたね!!


 最後にその日にちゃいなやに来ていたお客様でフレンチをされている方とA美氏と僕とで記念撮影!!


 撮影者林様・・・


★☆Hair.branchオーナー&スタッフの楽しんでいただけるよ~に頑張るブログ☆★-110328_005525.jpg


 うっうっ~~ん(-_-メ)


 ブレブレですけど・・・


 でもなんかアジが有る気もする・・・


 気がするだけやね!!


 では火曜日の今日からまたモクモク頑張って働くぜo(><)o


 ほな★☆Hair.branchオーナー&スタッフの楽しんでいただけるよ~に頑張るブログ☆★-EntryImage.gif