☆★プレゼント企画&募金箱★☆ | カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

カットが得意なヘアサロン 京都 三条 木屋町 美容室 美容院 ☆★Hair.branch★☆ のブログ

Hair.branchオーナー&スタッフがなんとな~~~く日々を伝えます。。。
勿論美容室情報や最新技術情報などなども書きます・・・
が、無駄~な事やタメ~になる事や色々と
楽しんでいただけるように顔晴って書くブログです。。。



 どーも、テレビを見ているだけで心が苦しくなる「いのっち」です★☆Hair.branchオーナー&スタッフの楽しんでいただけるよ~に頑張るブログ☆★-EntryImage.gif


 被災地の皆様、夜も眠れない日が続いていると思いますが・・・


 今を頑張って生きましょう!!!


 こんな時に何なんですが・・・


 3月2日のblogにも掲載した通り・・・


 Hair.branch『アメブロ開設一年企画・・・30名様にシュシュのプレゼント』イベントを通常通り行います!!!


 3月16日(水)~19日(土)の御来店いただいた方々にに先着30名様(女性限定)にプレゼントいたします!!!


★☆Hair.branchオーナー&スタッフの楽しんでいただけるよ~に頑張るブログ☆★-110315_210644.jpg


 僕の姉が理事を勤める『障害者就労支援施設 ピースフルリンク』の所員の方々の手づくりとなっています!!!


 春らしい花柄の生地のシュシュです!!


 めっちゃかわいいですよ!!


 「こんな大変な時に通常通りしなくてもいいのでは」という声もあがるかも知れませんが・・・


 色々な諸先輩方と相談もしながですが通常通り実行します!!


 現在日本の危機とも言えますし、明るい話題も一切ないままでは・・・


 このままではいつまでも日本全体が暗いままだと思う。


 だから通常通りまず関西・京都の方からヘアスタイルから頭の先から明るくなっていただきたく思いました!!


 その明るいパワーが・・・


 東北地方太平洋沖地震の被災者にもパワーになるのではと考えたのです!!


 そしてこのblogを見てくれて御来店いただいた方にはどうか、どうか・・・


 僕の手づくりの募金箱に暖かい気持ちを募金していただければ・・・


 被災者の方々の支えになると思ったのです!!


★☆Hair.branchオーナー&スタッフの楽しんでいただけるよ~に頑張るブログ☆★-110315_210553.jpg


 そくせき手づくりなので不細工な募金箱ではありますが15日から設置し皆様にこころよく募金していただいています!!


 決して無理にとは一切言いません!!


 この集まった募金は・・・


 Hair.branch代表である僕が責任をもって指定口座に入金いたします!!


 必ず責任をもってするので安心下さい!!


 期限はまだいつまでとは決めていませんが・・・


 TV見ていると4月30日まで受付と書いていたのでそれぐらいには入金したいと思っています!


 早く少しでもいいので2回にわけてでもいいかなとも考えています!!


 こんな事ぐらいしか出来ませんが皆様もどうかご協力下さい!


 被災者の方に安心できる日が来るまで・・・


 助け合って生きましょう!!


 勝手では有りますが心より御来店お待ちしています!!


 ほな★☆Hair.branchオーナー&スタッフの楽しんでいただけるよ~に頑張るブログ☆★-EntryImage.gif