七条 七条大宮 丹波口 梅小路すぐ近くの美容室hair base aoです*

こんにちわー!

blog書くこと自体すごく、久々な感じですガーン

ここ最近は懐かしいお客様と再会だったり、新しい勉強会に行ったり、もう一度基礎から見直すぶぶんがあったり何かと試行錯誤してきました。

そんな中で前々からやりたいなーって思ってたメニューがついに完成しました。

オーガニックヘッドスパのメニューが完成しました。^ ^

スパメニュー自体は以前から大変ご好評頂いてる本格的バリ式ヘッドスパ!!が既にあり定期的にスパをたくさんしていただいてるんですが、、もっと本格的に頭皮や髪のお悩みに特化してスパやりたいなーっておもってて、そこにはもちろんただやるだけはなくて知識や理論の勉強もたくさん必要で、技術もバリ式スパとは全く事なる技術でなかなか満足いくまでに時間がかかりやっと完成しましたニコニコ

スパの内容は大きく二つに分けて作りました!

①天然のホワイトクレイを使ったデトックススパ!
特にエイジング毛やベタつきやかゆみ、抜け毛といった症状が気になる方にオススメです!頭皮診断を元にクレイをセレクト!結果は確実に出ます!

※男性は必見です!!

②オーガニック植物がふんだんに含まれたクリームと6種のアロマを使った極上のリラックスタイムを体感できるアロマクリームスパ!

お肌の乾燥や髪の乾燥が気になる方、お疲れの方に、気分や好みに合わせてアロマをセレクト!!

ほんまに癒されます。


詳しくはお店でお尋ね下さい。


{C7006D82-0884-4984-9B00-D83CC3FE67E7}

っとこんな感じで癒しだけでなくて頭皮の目的に特化したスパメニューを増やしましたニコニコ


紫外線が気になるこれからの季節にかなーりオススメします!!


7月にはお店の二周年もあるのでそれまでになんとかって感じで頑張りました!!


二周年は更に新しい取り組みも計画してるのでそれは後ほど発表します。

でわでわこの辺でニヤリ