七条 七条大宮 丹波口 梅小路すぐの美容室hair base aoです*

お久しぶりです〜

12月の流れに任せて放置気味でした(;_;)

今年もあっという間に残り一週間になりました。

クリスマスも終わると一気にお正月ムードですねニコニコ


もう髪の毛はスッキリしてバッチリでしょうか?

毎年ながら年末は駆け込みカットが定番です✂︎

ありがたいことに今年は予約を早いうちからたくさん頂き、お断りしたりせず、お待たせせずに案内できていて助かっております。ほっこり


しかし、まだ先の予定はわからない方もたくさんいらっしゃるのでまだこれからだよ✂︎って方は残りわずかな予約枠となっておりますが是非一度お問い合わせ下さい*


30日まで全力で駆け抜けます😊

バッチリ綺麗にして良い年をむかえましょう🙆‍♂️

{854D42B1-9C21-49F4-B5C0-08436D14A6DA}


最後に大掃除が待っていますがそれも一年間感謝の気持ちを込めて綺麗にしないとね♬♪🎶

でわでわこの辺でグラサン