七条 七条大宮 丹波口 梅小路 すぐの美容室hair base aoです*

こんにちは〜

10月もいよいよ後半戦です

気温変化が激しいので風邪ひきに注意です🤧

さてさて

世界で話題騒然の最新テクノロジーがついに日本にやってきました。

もうブリーチやカラーパーマでダメージを感じる事が無くなる!?

ダメージを94%カットしてさらにダメージを補修できるアイテムを手に入れました*
{A6A8ECD4-9DB0-4400-AD07-DFBEFD75BBB4}

★ファイバープレックス★


この薬剤を施術の際に一緒に使うと、、、

実際にやって見たので載せます。

まずはホームカラー&デジパ履歴のある髪の毛をストレートでファイバープレックスを。
{4E1F2D61-C4DC-462D-8A43-741E2FDEEA43}

枝毛や切れ毛もなくハリコシも施術前よりあるし、何よりツヤがすごい。

世界が変わった感じです。

そしてブリーチ履歴3回ある髪に新たにブリーチをしてオンカラーでダブルファイバープレックス。
{4EBED74E-6BE8-4797-8E26-62EF012FDA94}



今回はトリートメントもなしでファイバープレックスのみですが、仕上がりが圧倒的に綺麗です。

ツヤが手触り、ブリーチ力や発色に影響もなしです。

かなりダメージカット&修復された感じです。

通常では、検証したストレートパーマ、ブリーチ&カラーどちらもダメージがかなりあるメニューです。

ファイバープレックスのダメージを94%カットは確かな感じがします。

お二人とも実感できる結果に大満足でした。

もう施術によるダメージを気にせずに綺麗を手に入れる時代が来たんだなと。。照れ


でわでわこの辺でグラサン