七条 七条大宮 丹波口 梅小路すぐの美容室hair base aoです*

こんにちは〜

秋になったら衣替え〜

一年経ったらリニューアル〜

って感じでお店のOPEN or CLOSEDの看板をリニューアルしました照れ

{B02FD756-2BEA-4AEF-812A-76C8ED5294D8}

DIYで看板作りに挑戦★

上手く行くでしょうか??

ちなみに今ついてる看板がコレ!
{E72EC9CB-8541-4B50-BD39-65E6C2248A8E}

{E6FAA914-E014-4FAD-9153-48E569C78758}

見ての通り裏と表で色褪せてすごいちがい(´_`。)

こりゃ変えないとね。

木をヤスリ掛けして形を整えて立体感だして〜白っぽい木を味が出るように染め染めして〜
{C74E50EE-1AD5-46BC-A08E-6392F11A4FD9}

乾かして仕上げでまたまた染めて、ペンキで味が出て雰囲気でるように仕上げて〜

綺麗なOPENよりお店の雰囲気に合わせて〜

完成がこちら💁‍♂️
{8D9DEC91-2DB2-4837-A32A-C699187E237B}

{7DECE70E-4CB6-415A-AC50-E975051CA14A}

少しは雰囲気でてさらにインパクトのある扉になったかな??

自分では書道の先生が書いたように書いたつもり

お店に来店の際は変化に気づいてくださいね★ウインク

でわでわこの辺でグラサンアメリカ