こんにちわ
梅小路でアメリカンな美容室のhair base aoです。

お盆もボチボチ後半ですね〜
なんか台風も突然発生したりその影響で来週は天気が荒れるかもですねえーん

高速も渋滞がピークでバタバタですねー

さて、今日は先月のblogでも書いてたhttp://s.ameblo.jp/hairbaseao/entry-12177273721.html
オーガニックカラーvillaLodolaのプリチャー認定試験のディプロマが届きましたー爆笑爆笑爆笑爆笑
{0587791B-9B5F-45B8-B770-80EF665AB832}

オーガニックプリチャーに認定されました!
どんな質問でもすんなりと答えられるためには必要な試験だったので、合格して、コレを貰う事に意味があるわけでなく、合格するまで過程が大事だったので、コレが無くても大丈夫なんですがコレがある方がカッコいいですね笑!!

オーガニックカラーvillaLodolaはお任せ下さい!!!!

難しい試験を受かったので!笑

{F327C867-D63C-4B31-86B7-B4837C7DE865}

頭皮の刺激や髪へのダメージが気になる方は今すぐオーガニックで!!

安心安全健康お願い

お問い合わせおまちしておりますー!

でわでわグラサン