膝痛のその後❗ | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!

こんにちは✨😃❗

今回も訪問頂きありがとうございます❗

先週の月曜日に痛めた膝痛!

腸脛靱帯炎

http://medical.yahoo.co.jp/katei/090717000/?disid=090717000

近くの接骨院や水素風呂リタライフで癒し

インソールの拇指球側の高さを増してカント角を調整したりと手を尽くしております❗

痛みが治まって、とりあえず清滝へ

ゆっくり右脚を意識して登ります❗

結果は大丈夫❗

強度も距離もありませんがカント角成功!かも?

お次は夜につだサイエンスヒルズへ
少し強度を上げてハアハアします〰❗
膝痛は無し!
でも距離も無し!(笑)

今朝は早朝朝練!

鳥谷池まではかなりゆるゆる

一ヶ所だけど強度を上げて自己ベスト更新

気温はマ、マ、マイナス5℃❕ショックなうさぎ


寒かったですが、25キロを走り膝痛無し!

カント角成功!

だと思います❗

でも全体的に右脚がドーンと重いような

感じがするので、あまり無理せず調整します〰❗

話は変わり

先日カットに来て頂きました

スナフキンがお友だちとプライムに立ち寄って頂きました❗



お友だちは とみたく さんです😆🎵🎵

くろんど池まで行っておられたみたいです❗

たいしたおもてなし出来ずすいませんでした〰

またお立ち寄り下さい!👍

交野市 河内磐船

                    エキテンで検索

        ヘアーアートプライム

          水素風呂レンタル
                リタライフ
                    取次店

  ロードバイク大好き理容師

日本空手協会で空手も練習中❗

サドルラック完備

理容室 散髪屋 床屋 メンズサロン

交野市森北1-10-1

072-894-3715