拡散ご協力ありがとうございました❗ | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!

こんばんは🌙😃❗

今回も見てくださいましてありがとうございます❗

先日の盗難の件では多くのリブログありがとうございました。

まだ見つかってはおりませんが

皆様のお力添えで見つかるような気がしてきました。

話は変わり先日catさんにお邪魔して

沖縄のおみやげ、ちんすこうと

猫店長を太らすためのアイスを献上!

其処で罠にはまりました……

先日のブログで気になっていました

DE ROSAのマグカップ🎵

黒と白と有りますが、どちらにします?

と猫店長が見せたマグカップを見て

ズキューン!!💘

僕のハートを射止められました❗

1つで良かったんですが…てへぺろうさぎ

2つならいくらになりますか??

と、値切り交渉成功!(笑)




ライムくんが興味津々で来てます❗



予定外だったのは嫁が喜んでくれたことです❗

やっぱりDE ROSA最高😃⤴⤴

猫店長あまり罠的な商品は置かないように!ジャブのように散財してしまいますショックなうさぎ

あと、ゆっこさん!

チョコありがとうございました❗

ラス1を猫店長からしっかり受けとりました❗



今年は嫁からは無し!だったので

貴重なチョコです!

100倍返しやーと言いましたが、

猫店長が10倍位で良いでしょ!無気力ピスケ

………なんか渡しておきます❗

夜はサイエンスヒルズクルクル❗




カント角も良い具合に決まり

坂道の負荷をかけながら、登り下りの

30分で膝痛無し!カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら

火曜日会次回は行けるかな?

まだ距離が長いと不安なので

もう少し調整します〰❗


交野市 河内磐船

                    エキテンで検索

        ヘアーアートプライム

          水素風呂レンタル
                リタライフ
                    取次店

  ロードバイク大好き理容師

日本空手協会で空手も練習中❗

サドルラック完備

理容室 散髪屋 床屋 メンズサロン

交野市森北1-10-1

072-894-3715