スナフキンさん、たー坊さん初来店! | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!

こんばんは🌙😃❗

もしくは、おはようございます❗

いつも見て頂きありがとうございます!

今日は嬉しいご報告が!

何とブロガーさんの

スナフキンさんが、来店して頂けました!

詳しくはスナフキンさんのブログを

見て下さい!

デリカをかなりイジイジされてます❗

この中からサイクリングウエアで出てこられました❗

モニグロからわざわざ来て頂きました❗

カットが終わり本村チーフがお顔剃り

を担当!

終始、丁寧や〰とのお言葉に

こちらも癒されます❗\(^^)/

カットが終わったら傍示峠に行こうかと

思っておられた見たいですが

カット後まさかの雨☔

どうやら強烈な雨男だそうです☔

ニドグロされにお店を後にされました〰❗

スナフキンさんまたのご来店お待ちしております❗

そして、またまたロードのお友だちが

初来店〰🎵

サイクルショップCATさんからの御紹介!

今日のもぐもぐ|http://s.ameblo.jp/cycle-cat/entry-12250262529.html

たー坊さんです

通勤快速仕様です❗

またもやカット後本村チーフがお顔剃りを担当!

ナイストークで盛り上げて頂きました❗


たー坊さんお仕事で疲れてからの、

帰り道遠回りしてのご来店ありがとうございました❗\(^^)/

また、膝痛のライドアドバイスありがとうございます❗実践してみます🎵

ロードバイク繋がりの方が来店して頂けると本当に嬉しいですね〰❗

ブロガーさんのサプライズ来店心よりお待ちしております❗

でも予約はお願いいたします❗
交野市 河内磐船

                    エキテンで検索

        ヘアーアートプライム

          水素風呂レンタル
                リタライフ
                    取次店

  ロードバイク大好き理容師

日本空手協会で空手も練習中❗

サドルラック完備

理容室 散髪屋 床屋 メンズサロン

交野市森北1-10-1

072-894-3715