火曜日会 お見送りライド⤵⤵ | ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

ロードバイク大好き 交野市 河内磐船 理容室 床屋 散髪屋 PRIMEの日記

交野市 河内磐船で30代男性に大人気の理容室、床屋です

オーナーはロードバイク、モンキー、釣りが好きで、仲の良い

スタッフ数名で、皆様に癒しとイケメンを提供致します!!

是非お立ち寄り下さいませ!!

こんにちは✨😃❗

今回も見てくださいましてありがとうございます❗

今日火曜日は火曜日会!

なんの捻りもありませんが❗てへぺろうさぎ

先日のモニグロちんすこう贈呈ライドで痛めた脚が今日になっても回復せず

でも、スポちゃん、ハッシ〰さん、野⚪宮君、遅刻魔の塩崎君を誘っておいて

スタートから諦める訳にも行かず

集合場所の岡東公園、

サンマルクカフェ迄走ります❗

そこまでの距離でも激痛で25キロ位しか

出ません😢⤵⤵

やっぱり今日は無理せず休もう😢

到着すると、ハッシ〰さんが早々にパンクの神様降臨!あんぐりうさぎ




上の画像は橋本さんが、橋本さんのパンクを治している図です❗(笑)

スポちゃんが現場監督を勤めます❗

修理後、橋本さんが、橋本さんにお礼を言ってました気合いピスケもういいって❗\(__)

火曜日会、今日は一気にメンバーが増えて

ブログを見て飛び入り参加のIwasakiさん!

せっかく来て頂きましたのに、一緒に走れずすいませんでした😣💦⤵

コルナゴ、カンパスーレコ組

めっちゃカッコ良かったです❗


野⚪宮君!

遅刻魔塩崎君

も⚪さん

橋本さん

スポちゃんさん

タバオさん

澤⚪さん

今日は小野田君のBMC!
脚が痛いので本領発揮せず!







みんなが、帰り道であろう14:20分ブログ書いてます❗

河内磐船駅近くのタカ カフェ!

バニラアイスとコーヒー!


脚をもがれたプライムはモニグロにも行けず、ぼっちランチでした😣💦⤵

次は絶対脚を治して

火曜日会参加します〰❗

交野市 河内磐船

                    エキテンで検索

        ヘアーアートプライム

          水素風呂レンタル
                リタライフ
                    取次店

  ロードバイク大好き理容師

日本空手協会で空手も練習中❗

サドルラック完備

理容室 散髪屋 床屋 メンズサロン

交野市森北1-10-1

072-894-3715