サマーイルミネーション☆ | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

こんにちは(^^)/
もうすぐ夏も終わりですね!

先日、妙高高原のサマーイルミネーションを見に行ってきました!
夏にイルミネーションは珍しいですよね('Д')
7月1日から11月15日まで毎日開催してるそうです('_')

ブログ画像
私が行った日はご覧の通りあいにくの霧・・・((+_+))
3Dウォータープロジェクションマッピングが霧のおかげで見にくい状態でした( ;∀;)
そしてちょっと早めに着きすぎてしまったがゆえに光のトンネルの綺麗さがわからず通過という(-_-)

でも、暗くなってしまえば霧なんて全く気にならないくらいきれいでした!!!

ブログ画像ブログ画像

テーマ?が龍のようですw
立体の龍の下のキラキラがとても凝ってました♪

ブログ画像
全部がハートと星でできてるんです!!!
とてもかわいかったです(^O^)/


この時期でもイルミネーションを楽しみたい方にはオススメです!
山の中ですが気になった方はぜひ行ってみてください♪
早く涼しくなってほしいと願っている、渡邉でしたー★