☆関東一のパワースポット☆ | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

 

こんにちは^^

スタイリストの松尾です^^  台風がたくさん来てもうそろそろ、止めてもらいたいな。。。(笑)って思ちゃいますよね(;'∀')

私は先日、台風10号が来るかもしれない中、お客さんに教えてもらった秩父にある三峰神社に行ってきました^^

3時間車を走らせて(笑) すごい山の上にあるので霧がかっていて神聖な雰囲気が出ていました^^
テレビでも見たことある人も多い神社だと思いますが、私は最近知って、関東一のパワースポットなんですね!!!

立派な神木があって、みんなそこからパワーをいただいていました~^^

とても雰囲気のある神社でしたので、気になった方は、ぜひ調べてみてください^^♪

ちなみに帰りの運転をしたんですが。。ペーパーを克服したくて最近毎日車に乗ってますが。。。。山道って恐いですね(´;ω;`)!!

誰かうまく運転できるコツ知ってましたら教えてください(^▽^)/笑)

 

 

また、MANITA Groupではお店を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集しております。 

お気軽にサロン見学等お電話お待ちしております。


見学、面接のご連絡はこちら↓まで
◎若葉本店 HAIR ART MANITA
    049-298-8137    担当:浅見

◎川越店 MANITA LUXUCE
    049-299-8137    担当:菊池